{BF06F6B1-0FBE-49E3-962B-5DDF788BD62F}

皆さんこんばんは☆



写真は



本日は



『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』



観て来ました



序盤からうるうるしてました



やっぱり昔から耳に馴染みがあって



心から楽しんできたものを



そういうの改めて、時が経ってから、壮大に聞くとやばいですね



勇者出てきた時とかやばかった



あとその他諸々の魔物



なんてったってアリーナが中川翔子さんとか最高ですよね



ドラゴンクエストヒーローズを思い出しました



テリーもかっこよかったし



特にドラクエ8が好きな僕としてはヤンガス熱かった



トルネコもパノンも再現度高過ぎてキャラクターそのものだった



そして魔王



魔王の中の魔王の



『大魔王ゾーマ』



ゾーマ痺れた…



デスタムーアもダークドレアムもりゅうおうも好きだけど



やっぱゾーマ別格感ある



でも実はミルドラース変身前が1番好きなんだよな



シリーズの魔王の中で



ミルドラース変身前はマジでクール



でもゾーマやばかった



あ~楽しかったな



呪文唱えた時とか戦ってる時の音とかさ



ゲームそのまんまだった



あぁ~勇者になりたい人生だった



でも僕のゼシカは出てこなかった



僕のゼシカ(迫真



あーーーー楽しかったです



良いもん観れた



これからも頑張ろう



僕も勇者だ



じゃ(TωT)/~~~