{9A65A60E-CBCC-4A9E-802A-8A5B7A2718B8}

皆さんこんばんは☆



写真は



例のアレ



後ろで竜星休んでる



さて



本日は



『こえ恋』



例のアレ



眠り姫回か…



もうモデルプレスさんやTwitterでも公開されたもんな



お楽しみに



女装姿、お手柔らかに笑



昨日の夜はね



焼肉



『こえ恋』チームの皆さんとでした



出演者は竜星と僕だけでしたが



実は打ち上げに仕事で参加できなかったので



プロデューサーさんが提案して下さり



焼肉会が決行されました



美味しかった



楽しかった



時計の針がてっぺんになる辺りに僕は帰りましたが



他の方の何人かは



もう少しいたそうな…



うーむ、激しい



お肉美味しかったな~



焼肉っていつ食べても美味しいな



2日前も昨日だけでも食べたお肉の種類が違うから



同じ食事したように思えないもんな



深いな



焼肉、深いな



焼肉みたいな役者になりたいよ



同じ焼いた肉でも、違うように感じる、焼肉



かっこいいよ



焼肉



サンキューヤキニック



じゃ(TωT)/~~~