{2C2CEDF8-B1D4-4680-A41A-5EA0E1D178CE}

皆さんこんばんは☆



写真は



写真、発掘



これ載せてないよね?



ストラボ放送した時だけだよね~



『orange』の時にでかい古着屋に賢人と行った時



この日以来、この帽子見てないぞ



さて



今日は



用事を1つ済ませて



その後、夜まで友達と出かけようとしてたけど



台風なので止めました



自宅待機



台風は交通機関も狂わすからな…



すでに窓に雨びっちゃびっちゃ



びっちゃびっちゃ



ドラマ『UNDERWEAR』に出た時から



Netflixに入ってるから



映画やアニメは充実している



だから台風の日の家も怖くない



漫画はもう全部読んでしまったしな



あ、昨日は21時くらいに寝てしまって



その後、何時なのかハッキリしてないけど



なんか目が覚めてしまって



マネージャーさんとプロフィール写真変更についての連絡を取った記憶が



ありまして



で、なんやかんやまた寝たんだけど



なんか昨夜はやたら寝汗かいてしまって



何度も何度も目が覚めてね



偶然かも知れないけどマッサージ行ったんだけど



すっごい首、肩周りやって



なんかリンパとかサラサラな感じになったから



だから汗かいたのかな



知らんけど



とにかくなんか身体が溶けてベッドと一体化するんじゃないかってくらいになって



おまけになんかやばい夢みたしな



あのさぁ…



怖い夢は勘弁して欲しいよね



ねぇ最近さ



夜中とか朝方に目が覚めるとさ



天井とか壁になんか模様みたいなの見えてさ



目を凝らしてジーッと見てると段々薄くなって、消えていくんだけど



なんなの?これ



模様じゃない時もあるよ!



なんか赤ちゃんのベッドの上とかに吊るす、回るやつみたいなのが見えた時もあった



あと『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のジャックのペットのゼロみたいなのが浮かんでたりね



なんか白いヒラヒラね



おっ、なんか怖いかな?



それが一度も怖かったことはないんだよなぁ



なんなんやろなぁ



目の錯覚やろなぁ



じゃ(TωT)/~~~