{8A203374-318D-4BBA-9253-FE494A2F38ED}

皆さんこんばんは☆



写真は



ひとまず、犬



さて



昨日の夜ね



家からちょっとだけ遠くに行く予定になったので



久々に自転車に乗ろうとね



で、久々の自転車なので財布落としそうだな~って思ったので



カード類を全部抜いて



お金もいくらか入ってたところを必要最低限にして、本当に少なめね



いざ出発して



3分くらいして



財布を落としたことに気づきました笑



来た道を探しに戻ったけどもうなかった



やっちまったよな



人生で初めて財布を落とした



落とした場所も心当たりがあるのよね



一箇所、急ブレーキして自転車と身体少し浮いたのよね



その時だろうなぁ



その時に財布とさよならしたんやろなぁ



ちなみに昨日ブログでも書いたけど



財布じゃなくて別の探し物を家でしてた時に



前に使ってた財布が出てきて



なんかあった時の為に見えるとこに出しといたのよね



もう落とす準備万端だったね



こんなん笑うわ



落としたと気付いた時はパニックだったけどね



交番には行って届けたので



戻ってきたらラッキーだな~



ちなみに前も財布無くしたことあるけど



その時は置き引きだったので



マジで初、落し物



帰ってきて、しっかり用意してあった前の財布を使っております



カード類も無事だし、現金もほとんど抜いといたから



なんかそこまで痛くはないけど



TSUTAYAのラブライブのコラボカードはショック



倒れそう



あとその他、思い出の品々



ショック



でも日本って財布とか落としても戻ってくる率が世界の国でトップなんだっけ?



じゃあ戻ってくるやんけ!



よっしゃ!



これはもう後は果報は寝て待てやで!



どうか!ワイの財布!



返してクレメンス!



どおりいぬ『だまれ』



じゃ(TωT)/~~~