{516591FC-E95C-4941-8838-41EDBD165077}

皆さんこんばんは☆



さて



今日は夕方頃から



前に撮影しました『続・深夜食堂』の試写に行きました



とても心に沁み渡る作品でした



僕は本当にちょびっとの出演ですが



1つの映画、作品としてお勧めしたいと思いましたので



皆様もお時間ありましたら、観に行っては如何でしょうか



よろしくお願い致します



そして帰ってから



この間、情報解禁致しました



明日の20時オンエア『女たちの特捜最前線』



先に観させて頂きました



警察、刑事ドラマなので



物語は少し重めですが



京都の太秦で皆さんと撮影に臨みましたので



是非、観て頂けたら嬉しく思います



僕は役の関係上、石野真子さんとご一緒させて頂くシーンが多かったのですが



とてもお優しい、素敵な方で



久々の京都、太秦の撮影でも不安なく撮影できました



とあるシーンを撮っていた場所が



去年、初の学園祭でお邪魔しました、京都産業大学の別館?的な建物だったので



その時のことを思い出しました



また学園祭とかもやってみたいなぁ



呼んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!



じゃ(TωT)/~~~