{047EE0A1-9258-461D-BFE5-2D478AFBC9E0}

皆さんこんばんは☆



写真は



三浦春馬くんと石田ニコルさん



さて



昨日は



まず『しろといろ』の展示会に行きました



渋谷ロフト



自分以外のやつちゃんと見たの初めて



個性ってあるんだな



って感じでした



素敵でしたので、お時間ある方は是非



そしてその後



ミュージカル『キンキーブーツ』を観に行きました



昔に映画の『キンキーブーツ』は観たことあったので



作品は知っていたのですが



春馬くん、すごかったです



『ローラ』という役でしたが



『ローラ』しかいなかった



舞台上



そして楽屋の春馬くんも



春馬くんだったけど



どこか女性らしさがあったな…



物語、そして何より出演者の皆様の作品への気迫に胸を打たれました



良いものを観れました



幸せ



観劇後は事務所の方々とニコル姉さんと食事でした



ニコル姉さんは前にファッションショーなどで一緒になったり



とある広告のCMで共演したりしているので



一緒にいても気まずくない人です笑



サバサバしてて素敵な方です



今日は家で



『不安の種』読んでた



おもろい



怖い



じゃ(TωT)/~~~