{05945B6D-F6CA-4AB5-B57A-24BE21784740}

皆さんこんばんは☆



写真は



この間、石黒さんと食べたやつですが



辛いものが好きだ



最近



特に



うどんに



七味を50振りくらいしてから食べるのが



好き



さて



久々にショックな出来事



テレビにね



録画機能がなかったから



自分の部屋のテレビね



家のリビングのテレビにはついてたけど



だから外付けのHDD買ったらね



対応してなかった笑



ショック



確認不足だったなぁ



この大容量HDD、どうしたものか



返品できるのかなぁ



それともパソコンとかに使うかね



使い道は色々ありそうだね



なんだかんだこのテレビもう5年くらい前に買ったやつだね



テレビって買い換えるタイミングわからんよな



今の時代、壊れて映らなくなるとか無さそうだしな



どうしようかね



まぁいいや



また考えよう



という久々になんだか



『あ、やってしまったなぁ…』



っていう出来事



そして日常的なブログ



ニセコイ終わるのかな



ジャンプ



千棘推しの僕としては



この何週間か、ジャンプ読んでは



空飛びそうな気持ちでしたけどね



ふふふ



こういうブログ、久々



じゃ(TωT)/~~~