{76A29A50-8BAB-42D8-8C3B-B9ADA5A45E0A}

皆さんこんばんは☆



写真は



これは



『こえ恋』の時の



なんかだね



竜星ってさ…



竜星ってさぁ…







顔、小っちゃいよな…



さて



昨日は



『HOPE~期待ゼロの新入社員~』の撮影



久々に裕翔、桐山さん、瀬戸丸に会えて嬉しかったです



スタッフさんにも会えたし



やっぱり素敵な現場でした



そりゃ良いドラマが出来るわけだなって再確認



引き続き観ます



そして夜は久々に東宝のプロデューサーさんとお会い、食事に行きました



『orange』の時の石黒さん



やっぱり熱い方でした



沢山お話できて、すごく楽しかったです



最近の作品の話や役者さんの話、色々できて勉強になった



考え方や趣味嗜好はそれぞれあるから正解ってものがない世界だけど



それでも人と話していると再発見があって有意義です



意味のある貴重な時間を過ごせました



石黒さんに感謝です



そして今日は



久々にめっちゃ寝ました



で、少し外に出て、必要なものを買いつつ



夜は早めに帰りました



台詞を覚えております



頑張ります



お風呂にお湯ためて入ろうかな



最近、シャワーばかりだったからね



ゆっくりしよ~



じゃ(TωT)/~~~