{410A9C13-655C-446B-9351-C94C150C9B3E}

皆さんこんばんは☆



写真は



今日は



夕方頃から



竜星と『東京ワンピースタワー』に行きました



めっっっっっっっちゃ楽しかった



以前、秀と宣伝で回らせて頂いたりはしたけど



通常時に行ったの初めてで



本当に楽しかった



驚いた、楽し過ぎて驚いた



まず初めて『ONE PIECE LIVE ATTRACTION』を観たのですが(今はセカンドシーズンらしい)



それが本当に楽しかった



本当に目の前にルフィ達が現れたんだよ、麦わらの一味が現れたんだよ



トラファルガー・ローもいた(声はほんと聞いてて耳が幸せでした、神谷さん神谷さん…ハアハア)



そして一応、ネタバレとかになるのかな?って思うので名前は伏せとくけど



ステージ上の物語の中で敵として出てくるアイツの完成度が高過ぎて感動しました



やはり強かった…◯◯は…



それぞれの必殺技とか観れて感動した



チョッパーはめちゃくちゃ可愛いし



やばかった



本当にもう一度観たい



ONE PIECEやっぱ楽しいね…( ;  ; )



あと特に好きなアトラクションがあって



『ルフィのエンドレスアドベンチャー』ね



名シーンを見てからの、最後の大スクリーンシアター、2度目だったけどやっぱり最高だね…



最高だったよ…



あと前にワンピースタワーTVで来た時から変わってたのは



入場してすぐの『360ログシアター ~The World of ONE PIECE~』



360°の巨大なスクリーンに今までの物語、名シーンが映し出されるんだけど



軽く涙出るよ、あれは



鳥肌立ったなぁ



本当に楽しかった、マジで



『サンジのおれ様レストラン』も行った



ご飯が好きな竜星とバクバク食ってた



あと時間なくて『Cafe Mugiwara』には行けなかった



今ね、『ペローナ バースデイイベント開催』の期間なの



ペローナ、可愛すぎて( ;  ; )



あ…



無理…



今泣いてる…



無理…



ペローナ天使過ぎて…



って呟きたいレベルでした



もしくは



ンンンwwwwwwww



って感じでした



ペローナとも写真撮れて大満足



いやーペローナのバースデイの期間に行けるとはなんて幸運なんだ



ペローナほんとすこ



そんなこんなで『東京ワンピースタワー』



満喫いたしました



大満足



竜星も楽しそうでよかった



ONE PIECE好きだもんなぁ竜星



あ~楽しかった



また行きたい



じゃ(TωT)/~~~