{BEBF3051-6057-40FB-9476-E25EC9B2199E:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



今日も



『こえ恋』の撮影でした



見切れ竜星涼&見切れ桜田通



さて



今日は早朝に集合して



夜まで撮影でした



長かったけど



大変だったとか、そういうことが全て吹き飛ぶ出来事が昼過ぎに発生しました



詳しくはまた今度話すとして



とりあえずまだ夢だった気もしてる








あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!



おれは撮影でとある学校にいたと思ったら



声優の櫻井孝宏さんが現場を見学しに来ていたんだ…



何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何があったのかわからなかった…



頭がどうにかなりそうだった…



同姓同名だとか似ている人だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…



あれは完全に本人だった…







とかふざけている場合ではありませんでした



すみません



本当に、櫻井孝宏さんが現場に降臨していらっしゃいました…



あのファイナルファンタジー7のクラウド…



クラウド・ストライフ様…



最近だとWORKING!!×サーバントサービスのイベントのパシフィコ横浜で僕はただ観ていたあの櫻井孝宏さんが…



(犬ハサとかあの花とか黒王子とかおそ松さんとか、最近のだけでも多過ぎるので書ききれないよ…)



その櫻井孝宏さんが『こえ恋』の松原くんの声を担当するだけでもすごいのに…



まさか現場を見学に来て下さるとは…



人生、すごいや



サンキュー、二次元



フォーエバー、二次元



じゃ(TωT)/~~~