{6A972242-D9A0-4695-86EF-AEA31E86AA9C:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



本日は映画『全員、片想い』の完成披露舞台挨拶でした



舞台挨拶前に取材を受けたりしまして



男子チームこの4人で取材受けました



右から、初めましての中川大志くん



その隣にかなりお久しぶりの千葉雄大くん



その隣に『シュウカツ』舞台挨拶、以来の横浜流星くん



うんうん



とはいえ、ほぼ初対面の方々との取材は独特な空気が流れてたねぇ



でも皆さん、楽しく、良き方々でした



取材記事お楽しみに



これ以外にも流星くんと2人で取材受けたり



1人でも取材受けました



取材記事お楽しみに(パート2)



映画『全員、片想い』の公開は7月2日です



今日は完成披露舞台挨拶でしたが、来て下さった皆さんありがとうございました



abema TVで見守って下さっていた方もありがとうございました



まだご覧になれていない方も、映画お楽しみに!



よろしくお願い致します



さて



明日は早朝に起きて撮影だ



早く寝ないと



マジで



やばい



じゃ(TωT)/~~~