{D012BAAE-DBFA-47AC-9DD0-E60E4331AF7B:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



この日の時間



すでに夢だった気がする説



うーむ、もう1ヶ月経つのか



早いなぁ



さて



今日は



沢山寝てからの



起きてからは



この間受け取った台本読んだり



ずっと家でした



今日はお腹も空かない日だったなぁ



夕方からはLINE LIVEで『オオカミ少女と黒王子』のジャパンプレミア視聴したり笑



早く観たいなぁ本編



賢人だけではなく、亮もいたぜ、あと流星くん



面白かったです



観たい映画が多過ぎるよ



そして映画といえば



『全員、片想い』の情報が解禁されましたね



そうなんです、『僕のサボテン』は



『全員、片想い』の中での一作品です



この間、全編繋がった状態で、観させて頂きました



どの作品も素敵だけどちょっぴり切ない物語で



それぞれ全く違う雰囲気の短編映画だったので



8本全て、新鮮な気持ちで観れました



監督も作品ごとに違うので



なにやら不思議な作品でした



皆様、是非観て下さったら嬉しいです



よろしくお願いします



じゃ(TωT)/~~~