{A5903FFB-2A38-4F98-BE33-64AB3EC1AEC6:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



飯食ったあとのファンタ



さて



今日は



出かけよう出かけようって思いながら



お風呂にも入ったりして



出かける用意もして



たの



だが



出ず



でした



家の近くの本屋にまた行こうと思ったのだが



それも



行けず



でした



なんだかこの二日間は



ずっと漫画読んだりしてます



進撃の巨人の最新刊を読んだのはこの二日間よりもっと前なんだけどね



もう19巻は読みながらずっと手が震えてた笑



面白すぎて…やばいよ…あれは…



どうしても続きが読みたくて、電子書籍版だけどマガジンも買ってしまったもん



『単行本の続きがそのまま読めます!』



ってやつね



あぁ、本当に面白い



マジで手が震えてたのは今思い出すと少し笑える



ってか読んでる時は面白いっていう気持ちではなくて



ハラハラしたりドキドキしたりなんですけど



結果として、それは面白いということですよね



20巻早く読みたいやばい



8月9日発売だよね



あと5ヶ月くらいあるじゃん



キツイな



仕事に集中しよう



最近あとはクズの本懐の最新刊読んだりね



ずっと前から大好きな漫画だけど言ってなかった、隠してた



基本的に本当に好きなものは言わないで、自分の中にとどめておくんだ



でもクズの本懐はアニメ化も発表されたし、もうガンガン、メジャーになりそうだからブログにも書こう(出、出~ww自分は昔から知ってたアピール奴~www)



アニメ楽しみだなぁ



あとは新黒沢も読んだし、徒然チルドレンの最新刊も読んだ~



NEW GAMEの3巻も遅いけど読んだ



妖怪少女の8巻もよかったなぁ、完全に轆花推しだったけど、8巻では真壁いっちゃんがよかったね



でも姫ちゃんも好き



でもやっぱり轆花だわ



ジャンク屋さんって呼ばれたい人生だった



マジ、ぱにゃにゃん



わたモテとあせびと空世界の冒険者と女子かう生の最新刊は読めてない(3つの作品名です、『と』が1つわかりにくいね)



あとポプテピピックは最強だね



あんなクソで面白い漫画は他にないわ



シーズン2の始まり方とか最高だった



早く単行本化してくれシーズン2も



クソ漫画って言葉が褒める意味になる漫画あるのかよ…



そんなこんなで引きこもりつつ



ぼちぼち嫌でも外に出なければならなくなるので



そろそろ気合いいれます



じゃ(TωT)/~~~