{48DA0B6B-DE94-435B-B90B-6CDB470CC0ED:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



今日は



今日も



仕事終わりにラブライブのLIVEに滑り込みました



今日は朝から2つの撮影や取材がありました



また情報はお伝え致します



さて



二日間終わったから



ネタバレリーナOKよね?



ネタバレはもう解禁かい?



もし映像円盤関係でるまで知りたくない方は



ここからスクロールはNGです



では



いきます















Hello 星を数えて( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



最高だった( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



凛ちゃんといえばイエローだよ( ;  ; )



あとAngelic Angel( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



エリチカセンター曲( ;  ; )鳥肌( ;  ; )



そしてそしてそしてそして



SUNNY DAY SONG( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



はぁぁぁぁぁぁぁぁやばかった



もちろん他の劇場版の学年別の曲も最高だった



あとBiBiのPSYCHIC FIREの盛り上がり方は異常



BiBiコール忘れない、やばかった



東京ドーム揺れてた



そして僕たちはひとつの光の演出よ…



劇場版を20回近く観た僕としては



倒れそうだった



シングル曲やアニメ本編の曲はもちろん、ミミミも聴けたし



大満足



スノハレのハノケチェンソロのオレンジの光は圧巻



何度見ても鳥肌立つね…



そしてほのかちゃん役の新田恵美さん、えみつんさんの



最後のMCが



僕が今まで人生で観てきたMCの中で



トップレベルで心にきた



本当に素敵だった



東京ドームにいた人達、全員が暖かい気持ちになったのではないかな



なんか、とっても安心した



とにかく『ファイトだよ!!!!』って気分です、僕は今



これからもずっと『ファイトだよ!!!!』



でも帰りね、人がすごくて



電車は規制されてるし、タクシーも拾えなくて



雨も降ってて



途方に暮れてたら



目の前で2人組みのラブライバーさんがタクシーとめてて



いいなぁ…って眺めてたら



『一緒に乗って行きますか?』って( ;  ; )



お互いの目的地の近くまでご一緒させて頂いた( ;  ; )



超優しいね( ;  ; )



お二人とも名古屋から来た方らしくて



昨日来て、今日LIVE観て、夜行バスで帰るらしい



お二人は希ちゃんとことりちゃん推しでした



のんたんとちゅんちゅん(^8^)!



本当に良い人でよかった



優しくて泣きそうになったよ笑



そういうの込みで本当に素敵な二日間のLIVEだったなぁ



やっぱりラブライブ、好き



本当に本当に



今が最高!!!!!!!!!!!!!!



明日も仕事頑張ります!!!!!!!!!!!



じゃ(TωT)/~~~