{88583B5D-61FE-4360-BE5B-CAE0ACDFC8E0:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



昨日のイベントでシークレットゲストで駆けつけてくれた



『サイケデリック・ペイン』から小越勇輝と慎之助!



最高だったなぁ



さて



昨日は『Sakura da Festa 2016』でした



本当に素敵な時間でした



ありがとうございました



LIVE中も何度も言ってしまいましたが



本当に皆さんがいて下さるから



僕が何かやります!って時に来て下さるから



昨日はLIVEという形でイベントを開催することができました



感謝してもしきれません



これからも沢山、良い時間を一緒に過ごせるように



色々なことを頑張って



色々なことを考えていきます



これからもやるべきこと、頑張ります



本当に楽しかったなぁ



オリジナル二曲も



セットリストも



LIVE前とLIVE後にかけていたBGMも



グッズも



何もかもがお気に入り



またこんなイベントができるといいなぁ



そして今日は



打ち合わせをしていたのですが



なんと



佐藤健氏が近くで生放送をすると聞いたので



急遽、出演させて頂きました



たけてれです!



誕生日の時は連絡したけど



改めて直接お祝いできてよかった!



楽しかったなぁ



たけてれすごいよなぁ



お寿司屋さん来てたもんなぁ笑



久々に健に会えて嬉しかった



今日もいい一日でした



明日もきっと今日より輝く



お疲れ様でした!



じゃ(TωT)/~~~