{A85B24CA-DBAE-4DBE-A49F-11BD5D145E2C:01}

皆さんこんばんは☆



写真は







なんか笑ってない?



この犬



さて



今日は女性誌の『steady.』の取材でした



U-28の男子の特集で(U-28って男子なのか…?



その中の1人として取材して頂きました



ライターさんに同じ特集の取材受けてる他の人のことチラッと聞いて



友達の名前もあった~



嬉しいね、なんか



発売されたのを見るのが楽しみだ



取材をして下さるのは



ありがたいのう~



ありがとうございました



その後は



自分のグッズを着て



撮影しておりました



写真の撮影



この写真も何かに使われます



お楽しみに



ちなみにグッズ着用で写真撮影して下さったのはプラスアクトとかでも良く撮って頂いているカメラマンさんの浦田さん



浦田さんの写真好き



Photo bookの『さくらだ』の海でのカットも、今年のカレンダーも撮って頂いております



とても信頼しているカメラマンさんです



なんでも、そうなんですけど



仕事とは言え、楽しんでやって下さっていることが伝わる方が素敵



僕も仕事とは言え、本気で楽しむ派



むしろ楽しんでいたことが、結果として世の中でいうとこの『仕事』と呼ばれるものになる、が理想



嫌なことも、悲しいことも、たまにはあるけど



そんなには負けないぞ~



だので、とにかく



浦田さんは素敵なカメラマンさんです



さて



明日はスタジオだ~



それまでに急ピッチにやることがある



めっちゃ頑張ろ



頭から絞りだそ



これも、楽しもう



にしても本当に寒い



ので



風邪にはお気をつけて下さいませ



寒いのは



楽しめないよ…



うひぇひぇ



じゃ(TωT)/~~~