{5F64DB48-18D7-41C5-B4C3-7D6B3D9B3A51:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



本日、スタジオでございます



さて



今日の気温の騙された感は異常



家出る時は昨日までの気温のテンションだったわ…



寒かったーーーーーー



それでも春ほど薄着しなくてよかった…助かった…



常に厚着しとくくらいが、ちょうど良い



それにしても天気予報いつもチェックしてるのにね



油断してた



んで明日からも寒いのね



また冬に戻ったね



よくわからんでございます



そんなこんなで



本日はスタジオでございます(二回目



午後からでした



今もまだスタジオです



僕がいうとこのスタジオは何種類かある



バンドメンバー皆で音を出す為に、リハをする為の『スタジオ』



1人でメロディー考えたり色々する時の『スタジオ』



音楽を一緒にやっているプロデューサーさんとレコーディングしたり色々作業する『スタジオ』



とかこんな感じ



書いてて気付きましたけど



ようするに『リハーサルスタジオ』か『レコーディングスタジオ』みたいなもんですかね



大きくはこの2つか



で、今日は『レコーディングスタジオ』の方ですかね



でもここはレコーディングするだけの場所でもないんだよなぁ



説明がむずい



とにかく、憩いの場的な要素もあるし…



夢が生まれる場所でもあるし…



難しいね



とにかく、心揺さぶられる素敵なスタジオです笑



ぼちぼち終わります



残りも頑張ります



やっぱり音楽は楽しい



音楽といえばSiaのAliveのMVを観た



『feat.土屋太鳳』のやつ



太鳳ちゃんの運動神経とか、知ってても色々驚くことはあったけど



とにかく楽曲のパワーと太鳳ちゃんの表現力が



凄まじくて



心が震えた



感想が上手く表現できないくらい、頭ぶち抜かれた感覚



ちょっとわけわからなかったもんな、観終わった瞬間



それくらい、唖然とした



で、観終わって5秒くらいしたところで、やっと、なんか、ニヤッときた



独創的で振り切ってる感じが最高でした



また1つ、強靭な音楽に出会った



本当に良い刺激が周りにあり過ぎて



困っちゃうぜ



全て、良い影響にしていく



最高~~~~~~~~~~~~~~



じゃ(TωT)/~~~