{50295A2F-D5D3-483D-A25C-1C7CA4F5B90A:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



渋谷の西武かな?デパートの下にある『日本アカデミー賞 新人賞』の皆さんの看板の



山﨑賢人のとこに張り付いてる桜田



実物の迫力やばかった



隣の隣の隣のくらいに太鳳ちゃんもいたよ



さすがに太鳳ちゃんには張り付かなかった



さて



今日は



昼過ぎに事務所に行って、ちょいと人に会い



その後は



慎之助と



『グッドモーニング・コール』からあべっち、長澤航也



しんちゃんと航也とランチでした



もちろん2人は初対面。笑



でも共通して良い奴らだからきっと仲良くなれると思ってたし



集まってみたら



僕が見た限りでは、けっこう仲良くなってたと思います笑



今度3人でまた遊ぶ約束した笑



釣りとか



ご飯が好きとか



共通点けっこうあるな~って個々に話しながら感じてたからなぁ



楽しかったです



そして



1日遅れで、日本アカデミー賞を観ました



やっぱり賢人と太鳳ちゃんの新人賞、嬉しい~



2人が賞を取ったおかげで



『orange』という作品も改めて紹介されたりと



嬉しいなぁ



素敵な俳優さんと女優さん



皆に愛される2人が受賞



こんなに納得できることは他にはないね



素敵だよ



そして最優秀主演男優賞が



にのさん( ;  ; )



青志先生…



すごい…



おめでとうございます



受賞発表後のにのさんの挨拶、感動しましたよ…



そして、有村架純さんも新人賞にいらっしゃいましたね



志方的には大興奮だろうなぁ



おめでとうございます



今回は顔ぶれからして、僕も初めてアカデミー賞に注目したのですが



やはり皆様、とても晴れやかな顔で立たれていらっしゃいましたね



僕も芝居をやる人間として



少なからずチャンスはあるのだろうか



『アカデミー賞を取りたくない、取れなくてもいい』と言ったら嘘になる



でも



『アカデミー賞を取るためだけに芝居やる!』ってのも嘘になる



ただ命と魂を込めた作品を



沢山の人に届ける理由の1つとして



『アカデミー賞』という観念があるとしたら



そこへ辿り着いたらきっと、とてつもなく名誉で、嬉しいのだと思う



僕は想像しかできないけど、にのさんのスピーチをみて、そう思いました



とにもかくにも



自分が関わった作品が



1人でも多くの人に届くことにこだわって



続けていこう



僕は世界の何処かにいる、僕の名前を知らない、役を愛してくれるだけの誰かでもいい



その人の中での『アカデミー賞』が取れれば



世界一の幸せものだよ



この度は皆様、アカデミー賞、本当におめでとうございます



おめでたいなぁ



素敵だ



まだまだ夢があるなぁ



素敵だ



じゃ(TωT)/~~~