いつも桜田通を応援してくださりありがとうございます。

片想いをテーマにした 主演映画「僕のサボテン」

7月2日(土)より全国ロードショー決定☆


キャスト:森絵梨佳、桜田通/田中要次

脚本・監督:永田琴

桜田は、年上のキャリアウーマンに振り回される新入社員の演じます!


桜田よりコメント☆


『短い時間の中に、恋する男の子の大切な想いを込めた物語になりました。ちょっぴり切ないけど、『僕のサボテン』の世界に寄り添って観て下さったら嬉しいです。物語ラストの解釈は観た方にお任せします!僕としては想いはありますが…この部分は現場で監督の永田琴さんやスタッフさんともこだわりながら撮影しました。ラストもどうぞお楽しみに』