{34FA6C5D-C1A4-4D87-99EB-7631411F322F:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



ファンタに似ているラッキーくんと再会



昨日の撮影で、でした



相変わらず似てたけど



毛を少し切っていて



少し印象変わりました



いやーでも可愛かった



さて



昨日はブログを更新してなかったので



まずは昨日の話



まず『グッドモーニング・コール』の撮影でした



ラッキーくんの家からの



外での撮影では



撮影シーンが雨設定なので



雨を降らせての撮影でした



寒かったな…



途中は本当に雨降ってたしな



本当に寒かった



2日前の気温が嘘のような寒さだった…



そんなこんなで



帰ってから



お風呂に入って



すぐ眠った



そんな昨日でした



寝続けたなぁ



寝続けて寝続けて



今日になりました



今日はお休みでした



お休み最高…



お休みは良いですよね



好きな時間に好きなもの食べれますからね



最高です



1月はずっと仕事だったから忘れてたけど



僕はやはり、お休み大好き人間



お休み明けの仕事は



かなり気持ちを奮い立たせて挑んでいるよ



明日からも頑張ろう



じゃ(TωT)/~~~