{B6FF2029-D9E1-4D01-987B-6BE2E542AECC:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
帰りの新幹線
 
 
 
さて
 
 
 
今日は
 
 
 
2016年カレンダー発売イベントでした
 
 
 
大阪と名古屋
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとうございました
 
 
 
来れずとも応援して下さった皆さんもありがとうございました
 
 
 
少しの時間でも
 
 
 
皆さんと会話ができて楽しかったです
 
 
 
カレンダーの感想や
 
 
 
出演している作品の感想が聞けて
 
 
 
とても嬉しかったです
 
 
 
皆さんのおかげでこういうイベントが成立します
 
 
 
本当にいつもありがとうございます
 
 
 
とりあえずこれからは
 
 
 
また作品を撮りつつ
 
 
 
3月29日のイベントに向けて頑張ります
 
 
 
でも
 
 
 
また今回のようなイベントも
 
 
 
できるように
 
 
 
これからも頑張ります
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
帰りはワニブックスの編集さんやマネージャーさん達で
 
 
 
うなぎを食べて
 
 
 
美味しすぎてびっくりしてたのですが
 
 
 
帰る時にタクシーを呼んでもなかなか来なくて
 
 
 
予定の新幹線に間に合わなそうで
 
 
 
『あ…詰んだ』
 
 
 
ってなってたら
 
 
 
うなぎ屋さんから店主さんが飛び出し走り去ったと思ったら
 
 
 
お店の名前が入った車を走らせてきて
 
 
 
なんと名古屋駅まで送って下さいました…
 
 
 
そんなことして頂いたことないよ…
 
 
 
おかげさまで、無事に新幹線に乗れました
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
またうなぎ食べに行こう
 
 
 
優しいなぁ…
 
 
 
美味しかったし優しかったなぁ…
 
 
 
『うな東』様
 
 
 
最高のうなぎ料理屋さんでした
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
ということもありまして
 
 
 
とにかく発売イベントも
 
 
 
今回の旅は何もかもが良い思い出でした
 
 
 
これも全て皆さんのおかげです
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
この感謝の気持ちを
 
 
 
明日からの撮影やらに乗せていきます
 
 
 
明日は朝から撮影です
 
 
 
帰ったらすぐ寝ます
 
 
 
すぐに寝ます
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~