{974D8435-78B4-4838-86C7-0C5605BD6DAC:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
この間バントでスタジオ入った時~
 
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
さて
 
 
 
今日は『グッドモーニング・コール』の撮影でした
 
 
 
ずっとスタジオで撮影でした
 
 
 
今日の寒さやばかった
 
 
 
スタジオとはいえ、とある倉庫のようなところにセットを立ててるわけで
 
 
 
暖房は多分無いし
 
 
 
暖房あっても撮影中は台詞と一緒に空調の音がマイクに録音されてしまうので
 
 
 
つけれないから
 
 
 
どちらにせよ寒い
 
 
 
今日の底冷え感はすごかった、やばかった
 
 
 
でも撮影はもう終わりまして
 
 
 
予定よりかなり早く終わりました
 
 
 
帰ったらすぐ寝よう
 
 
 
早く終わった分の時間を睡眠時間にフルで移行します
 
 
 
早く終わったからその分、少しゆっくりするぞ~(^_-)-☆
 
 
 
とかマジで無いわ
 
 
 
即、寝る
 
 
 
明日は初恋芸人で、鬼早起きです
 
 
 
早朝だ~
 
 
 
頑張ろう
 
 
 
帰ったらお風呂入ってすぐ寝ます
 
 
 
今日もお疲れ様でした
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~