{ADA961F6-0BE2-41FA-A9F5-3111EFBDEC79:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
撮影終わって帰るところです
 
 
 
さて
 
 
 
昨日はブログを早くに更新しておいて正解でした
 
 
 
昨日はあの更新の後
 
 
 
充電器は借りれたんだけど
 
 
 
予定より撮影が長引きました
 
 
 
まぁ、そんな時もある
 
 
 
ただまぁ
 
 
 
今日は新しいドラマの現場スタートで
 
 
 
朝一番からだったのですが
 
 
 
なんというか
 
 
 
昨晩は帰ってお風呂入って
 
 
 
少し横になって
 
 
 
気づいたらもう仕事向かってました
 
 
 
久々に繋がった
 
 
 
1日と1日が繋がった
 
 
 
奇跡みたいだね
 
 
 
1日が長いよ
 
 
 
今日の僕はまだ昨日の僕なんだ
 
 
 
太陽と2回、会ってるよ
 
 
 
でも、今日の撮影、楽しかった
 
 
 
今日の現場は、周りの方がほとんど僕より歳上で
 
 
 
刺激的で、改めて芝居楽しいなって感じた
 
 
 
ドラマを2つ同時に撮影することなんてあまりないから
 
 
 
時間がない、大変だと嘆くよりも前に
 
 
 
両方があるから、両方の作品が良くなるように
 
 
 
自分の中で両作品からもらった刺激をそれぞれの現場で存分に発揮していきます
 
 
 
でも、面白いことに、昨日まで撮影してた作品の良いなって思っていた部分を意識して今日の撮影に挑んでいたら
 
 
 
今日の撮影で、共演者の方が僕にとって嬉しい言葉をかけて下さったりして
 
 
 
なんか不思議だけど、嬉しかったです
 
 
 
僕が感じていたことを、僕が感じさせられる側にもなれるという可能性が嬉しいし、改めて背筋伸ばして誠実に頑張ろって思った瞬間だった
 
 
 
2つやらなきゃ、感じれなかったことだもんなこれ
 
 
 
人生、選択を迫られて迷った時、基本的にはやって損はないよ
 
 
 
迷うくらいなら全部やるくらいの気持ちが大事だね
 
 
 
自分には抱えきれないかも?くらいが一番、刺激になるよ
 
 
 
失敗とかに恐れてる時間すら、もったいない
 
 
 
いつ終わりが来るかもわからないんだから
 
 
 
とりあえずやっちまえばいいんだな
 
 
 
最高
 
 
 
そして『これは本当に今は違う』ってことは、ちゃんとわかるもんだとも思ってる
 
 
 
自分の感覚を信じる
 
 
 
兎にも角にも
 
 
 
撮影、後1ヶ月間はこんな感じだから
 
 
 
楽しもっと!
 
 
 
明日も早起きだけど
 
 
 
撮影頑張ります
 
 
 
良い作品を、沢山、届ける
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~