{A52F9508-069B-4387-9CDB-EF54214C5E7C:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
突然のorangeシリーズ
 
 
 
orangeはまだまだ絶賛公開中だよって写真
 
 
 
この写真には『この写真を観るとorangeを見たくなる』魔法をかけてあります
 
 
 
うふ
 
 
 
どう?
 
 
 
どうかしら?
 
 
 
僕はこの写真更新する時に見てしまったので、orange観に行きます
 
 
 
さて
 
 
 
今日は
 
 
 
衣装合わせでした
 
 
 
とあるドラマに出させて頂きます
 
 
 
なんか
 
 
 
作品自体もそうだし
 
 
 
出演者の皆さんとかも
 
 
 
僕には新鮮な方ばかりで
 
 
 
楽しみな気持ちでいっぱいです
 
 
 
ドキドキしています
 
 
 
でもまだ衣装合わせだけだけど
 
 
 
なんだか楽しそうな現場になる気がします
 
 
 
笑いの絶えない現場になりますように(色んな意味で
 
 
 
撮影は少しだけ先なので
 
 
 
今は近々のやるべきことに目を向けながらも
 
 
 
この作品のことも頭に置いて
 
 
 
切り替えながら、頑張っていこう
 
 
 
楽しみます
 
 
 
よーし
 
 
 
帰ってから
 
 
 
寝ちまったんだけどね
 
 
 
うふ
 
 
 
少しだけ行動しよっと
 
 
 
外には出ないけど
 
 
 
寝落ちしてる時に
 
 
 
夢を見ました
 
 
 
なにやら
 
 
 
喉がカラカラの夢でした
 
 
 
で、夢の中でお水飲んだけど
 
 
 
もちろん飲んでるのは夢の中なので
 
 
 
現実の僕の喉はカラカラのままなので
 
 
 
夢の中でお水を飲んだところで喉はカラカラのままでした
 
 
 
で、面白いのは
 
 
 
その夢の中で僕にお水くれた人
 
 
 
最近見た作品の中に出てた役者さんで
 
 
 
役のまんまの姿で出てきました
 
 
 
そこそこ同世代の役者さんでした
 
 
 
なんで彼が
 
 
 
夢で
 
 
 
僕にお水をくれたのかね?
 
 
 
クリスマスイブの奇跡…
 
 
 
ん?
 
 
 
クリスマスイブ…?
 
 
 
習慣とは恐ろしいよな
 
 
 
慣れって怖いよな
 
 
 
クリスマスイブ…?
 
 
 
世間がそんなもんをどうこうテレビやらなんやらで言うもんだから
 
 
 
頭に刷り込まれちまったぜ!!!!!!
 
 
 
キェェェェエエェエェェェェエェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
クリスマスイブ????????
 
 
 
違うね!!!!!!!!!!!
 
 
 
木曜日だよ!!!!!今日は!!!!!!!!
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~