{CE55CC60-7171-4EF8-A465-1751792908E5:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
衝撃だよな
 
 
 
慎之助からの誕生日プレゼント
 
 
 
コーラと肉だった笑
 
 
 
サーロインだよ…
 
 
 
マジ笑った
 
 
 
今日はそんな慎之助と
 
 
 
UVERworldのLIVE
 
 
 
本日12月21日、ボーカルTAKUYA∞くんのお誕生日なので
 
 
 
聖誕祭LIVE、横浜アリーナでした
 
 
 
なんか沢山、久々な曲も聴けた
 
 
 
やっぱすごいなぁUVERworld
 
 
 
TAKUYA∞くん
 
 
 
すごいよなぁ
 
 
 
本当に進化していくのに
 
 
 
会うと変わらなくて
 
 
 
メンバーの皆さんも
 
 
 
やっぱり優しくて
 
 
 
なんかそういう所も含めてすごいなって今日はしみじみ思った
 
 
 
僕は自分の状態で
 
 
 
人に会える時と
 
 
 
会うことがうまく出来ない時があるから
 
 
 
そういうのが安定してる人って
 
 
 
すごいなって思います
 
 
 
僕も自分の人生の中で
 
 
 
もっと何か
 
 
 
パズルのピースみたいなものがカチッとハマったら
 
 
 
安定する気が
 
 
 
してるような
 
 
 
してないような
 
 
 
そんな気がしてるような
 
 
 
してないような
 
 
 
そんな感じです
 
 
 
とはいえ7日目の決意と
 
 
 
PLAYING RUN
 
 
 
本当に素敵な曲
 
 
 
在るべき形も聴けて幸せ
 
 
 
楽器隊のMassiveも最高にかっこよかったです
 
 
 
音楽って良いよなぁ本当
 
 
 
やっぱり魅力的
 
 
 
音楽って心に届くから好き
 
 
 
ゴチャゴチャ考えなくても
 
 
 
心に届くから好き
 
 
 
口から吐く言葉は嘘を含むことがあるけど
 
 
 
純粋な音楽に感動した瞬間の心には嘘がないから
 
 
 
すごく好き
 
 
 
音楽って自分の心の状態がわかる唯一の羅針盤
 
 
 
生まれ変わるなら
 
 
 
音楽が共通言語の世界に生まれたいかもしれない
 
 
 
かもしれない
 
 
 
かも
 
 
 
しれない
 
 
 
と見せかけて
 
 
 
家に着いて、台本を読んでは
 
 
 
撮影を楽しみにしているのである
 
 
 
人間とは
 
 
 
複雑な生き物
 
 
 
シンプル故の複雑さ
 
 
 
いぇーい
 
 
 
人生、楽しくするぞい
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~