{ECA9DE9C-D0C0-4BFE-86FE-46E0316F8477:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
今日は
 
 
 
慎之助と
 
 
 
ひさのり、もとい、佐藤永典が出演している舞台
 
 
 
『夜の姉妹』を観に行きました
 
 
 
ひさのりが女の子だった
 
 
 
ギャグじゃなくて
 
 
 
本当に女の子を演じておりました
 
 
 
最初、少しだけ、笑ってしまった
 
 
 
でも慣れたら
 
 
 
物語が
 
 
 
思っていたより
 
 
 
深刻というか
 
 
 
なんか
 
 
 
ジワジワくる話で
 
 
 
久々に歌も踊りもない舞台を観ました
 
 
 
楽しめました
 
 
 
知らなかった物語を知るって
 
 
 
素敵だね
 
 
 
新しい考えが自分の中に生まれるんだもの
 
 
 
素敵だね
 
 
 
で、帰りはご飯食べました
 
 
 
ひさのりはちょっとだけ久々に会った気がしたけど
 
 
 
そうじゃなかった
 
 
 
慎之助と会い過ぎてるだけだったわ
 
 
 
だから久々に感じただけだった
 
 
 
さて
 
 
 
今日も最近は会ってないけど
 
 
 
大切な仲間から
 
 
 
『orange』を観たと感想が届いて
 
 
 
嬉しかった
 
 
 
色々と嬉しい言葉をかけてくれた
 
 
 
その仲間は、素敵な人だから
 
 
 
その人がちゃんと届いたと言ってくれた『orange』という作品
 
 
 
より自信を持って、これからも勧められます
 
 
 
ありがたいねぇ
 
 
 
さっ
 
 
 
お風呂に入りましょうかね
 
 
 
明日は
 
 
 
サクラボ
 
 
 
いぇーい
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~