{1BBC1AF1-8F00-4956-9A0A-6A2473E58D8D:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
とある雑誌の表紙の一部です(Sparkle
 
 
 
そう
 
 
 
今日は
 
 
 
ミュージカル『黒執事 地に燃えるリコリス2015』
 
 
 
ゲネプロ、観に行きました
 
 
 
実は今まで何度もミュージカル黒執事は観に行っておりますが、今回なんと、初めてグレルと写真を撮れたのですが
 
 
 
掲載許可がまだわからないので
 
 
 
もしOKが出ましたら、また載せたいと思います
 
 
 
にしても
 
 
 
とにもかくにも
 
 
 
今回のグレルが
 
 
 
かっこ良すぎて
 
 
 
痺れた
 
 
 
震えた
 
 
 
卓也くんのグレルはやっぱり最高だな…
 
 
 
赤執事編は前のやつも観たのですが(今回、キャストは少し変わったりしていますが、物語的には、再演)
 
 
 
いやーやっぱりグレルだな
 
 
 
グレル
 
 
 
卓也くんがグレルになって歌って踊ってたな…
 
 
 
なんなの、あのグレルの時間、グレルの空間
 
 
 
グレル オンステージ
 
 
 
超かっこよかった
 
 
 
正直、ゲネじゃ足りない
 
 
 
お客さんもちゃんと入った状態で
 
 
 
あの卓也くんの、グレルの独壇場の瞬間をもう一度観たい
 
 
 
ってか、観に行くことに決めた
 
 
 
心にグサッときた瞬間は、二回観る僕
 
 
 
純粋にグレルファンだわ
 
 
 
もちろん全ての出演されてる方、素晴らしかったです
 
 
 
古川雄大さんになってからのセバスチャンは初めて観させて頂きましたが
 
 
 
素敵な、かっこいいセバスチャンでした
 
 
 
あくまで、執事でした
 
 
 
黒執事に出ている方は皆さん、歌が上手いですね…すごかった
 
 
 
とはいえ、グレたくが観たい
 
 
 
グレたくの、あの部分をもう一度観る為だけでも
 
 
 
自分の人生の時間を捧げたい、あの赤い死神へ
 
 
 
もう最高
 
 
 
久々に歌って踊っている人を観て震えた
 
 
 
この世界に入った最初のキッカケがダンスなだけに
 
 
 
自分の中に眠っている、懐かしの『ダンス』という血が騒いだ
 
 
 
本当にかっこよかった
 
 
 
今回のグレルはやばい
 
 
 
今回のグレたくはヤバたく
 
 
 
グレルのグッズの譲渡とかやるレベル
 
 
 
『マジww今回のグレルwwwww素晴らし過ぎたwwwwwwこりゃ全通したいわwwwwwwwwwwww』
 
 
 
とか呟いて、いきなり次の呟きでは
 
 
 
『当方、グレルの写真、無限回収してます。都内でドタキャンなどしない方、ご検討宜しくお願い致します。』
 
 
 
って呟いて次は
 
 
 
『無理。やっぱグレル美しすぎ。ほんとこれは
無理。やばい。涙出てきた。』
 
 
 
って呟くんだよね、わかります
 
 
 
譲 画像参照
 
 
 
求 グレル・サトクリフ、定価+送料
 
 
 
↑これな
 
 
 
定価+送料
 
 
 
↑じわじわくる
 
 
 
ま、あくまで、イメージですから(ニッコリ
 
 
 
とにかくグレル最高でした
 
 
 
東京公演は赤坂ACTシアターなので
 
 
 
植原卓也、もとい、グレル・サトクリフ、赤執事ちゃんを是非観に行って頂きたいです
 
 
 
本当にかっこいいからね
 
 
 
ACTシアターで、デスサイズがギュイ~ンって響いてた
 
 
 
いぇーい
 
 
 
夜はOCEAN TOKYOで髪切って染めました
 
 
 
いつも通り高木さんにやってもらった
 
 
 
グレル観た後だから真っ赤に染めそうになったけど
 
 
 
それこそ血に燃えるリコリスの色にしようと思ったけど
 
 
 
そこは、踏み止まりました
 
 
 
なんせ明後日はorangeの完成披露試写会だから
 
 
 
この世には素敵が溢れてるなぁ…
 
 
 
ほふっ、最高
 
 
 
今日も早く寝よっと
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~