{44940866-2805-4D32-AB6E-06EC62ADD31F:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
なんか
 
 
 
この写真の2人
 
 
 
笑える
 
 
 
距離感とかがアミューズで出会って10年レベルのそれじゃない
 
 
 
なんかおいらは顔、まん丸
 
 
 
顔と首の境目がない
 
 
 
なんかこの写真見てると
 
 
 
『なんだこの2人…』
 
 
 
って思ってしまう
 
 
 
そんな写真
 
 
 
ということで
 
 
 
今日は
 
 
 
航生が出ている舞台
 
 
 
『道玄坂綺譚』を観に行きました
 
 
 
事務所の先輩の平岡祐太さんも出ていらっしゃいました
 
 
 
とにもかくにも
 
 
 
題材が難しかった
 
 
 
そして答えがなさそうな内容で(終演後、航生
に問うてみたところ、有力な解釈はあるものの、やはり捉え方は人それぞれとのこと)
 
 
 
僕が普段はあまり触れない作品だったので
 
 
 
途中までは理解が追いつかなかったけど
 
 
 
物語が進むにつれて
 
 
 
少しずつ、腑に落ちていく感覚がありました
 
 
 
こういう作品も、たまに観ることで、新しい考え方や捉え方が産まれそう
 
 
 
素敵な時間を過ごすキッカケは
 
 
 
水田航生が出ていたおかげ
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
それで、その後は
 
 
 
とあるフィッティングに行きまして
 
 
 
お仕事は終わりました
 
 
 
難しい舞台を集中して観たからかな
 
 
 
なんかとても
 
 
 
眠い
 
 
 
明日もお昼頃から仕事だから
 
 
 
早く寝て
 
 
 
沢山寝たいな今日は
 
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~