{3A8D9F18-BF31-407C-8403-8C72FD65B72A:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
そう
 
 
 
今日は1を観てから楽しみにしていた
 
 
 
『メイズランナー2 砂漠の迷宮』
 
 
 
映画館で観てきました
 
 
 
本当に本当に
 
 
 
本当に本当に本当に本当に
 
 
 
面白いかっこいいやばい
 
 
 
メイズランナー1から好きだったけど
 
 
 
今回のもやばかった
 
 
 
主人公のトーマスが勇敢で無謀で最高にかっこいいし
 
 
 
ミンホもやばいんだ…
 
 
 
僕はミンホが一番好きだな、メイズランナーの中で
 
 
 
ニュートもくそかっこいい…
 
 
 
とにかくありきたりな感想しか出てこないけど
 
 
 
ハラハラして
 
 
 
ドキドキして
 
 
 
『かっこいい』と『かなしい』の涙がたまに出て
 
 
 
この映画好きすぎる
 
 
 
あーーーーーーーーメイズランナー3の公開、アメリカでは2017年って本当かい!?
 
 
 
けっこう先だよ…
 
 
 
しかも日本での公開はそれよりも後だよな…
 
 
 
辛いな
 
 
 
一回、忘れよう
 
 
 
メイズランナーのことは忘れよう
 
 
 
今まで、ハリウッドとかのことすごいとは思ってたけど
 
 
 
いや、今書きながら、一個思ったことある
 
 
 
ハリウッドに出たいとかじゃないわ
 
 
 
メイズランナーみたいな映画に出たいんだ…
 
 
 
そんな映画なら日本でもハリウッドでも、どこでもいい…
 
 
 
っていう夢を持つくらいに、メイズランナーに魅了されてます、僕
 
 
 
あーーーーーーーーーーーーーこんなに面白いのかーーーーーーーーメイズランナーーーーーー
 
 
 
かっこよすぎるんだよなぁぁぁぁぁぁぁーーー
 
 
 
ネットで調べたんだけどさ
 
 
 
僕がメイズランナーの中で好きなミンホ役の方は韓国人でKi Hong leeって方なんですけど
 
 
 
メイズランナーに出演する為にこの映画のオーディション、8次まで受けて、勝ち取ったんだって…
 
 
 
8次オーディション…
 
 
 
(桜田、静かに震える)
 
 
 
僕も人生という名のメイズのランナーさ(白目
 
 
 
ちな、TOHOシネマズで観たから
 
 
 
予告にorangeどころか、山崎紘菜氏がでてきて
 
 
 
少し、わろた
 
 
 
僕の映画が始まるまでの時間を
 
 
 
有意義にしてくれて、ありがとう、貴子
 
 
 
あーーーーーーーーーーー
 
 
 
メイズランナー3早く観たいなぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
明日はメイズランナーごっこしよっと!
 
 
 
街中の入り組んだところを『後ろを振り向くな!!!!とにかく走れ!!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!』って言いながら走ろっと!!!!!
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~