{D31E23BF-3FF3-44C3-B515-F768C0357027:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
 
 
 
うちの犬です
 
 
 
さて
 
 
 
今日は
 
 
 
特に何もせず
 
 
 
ゆったり過ごしてました
 
 
 
撮影が近い台本読んだり
 
 
 
見とかねばならない資料チェックしたり
 
 
 
『本当に何もしない』ということの、ギリギリのラインを攻めてました
 
 
 
予定では明日ミーティングだったのですが
 
 
 
それが後日にズレたので
 
 
 
少しだけ余裕ができたようなできてないような
 
 
 
そんな感じです
 
 
 
週末は撮影だし
 
 
 
本腰入れるのは週末です
 
 
 
メイズランナー2を早く観に行きたいです
 
 
 
今日は本当に書くことないです
 
 
 
けど
 
 
 
更新はするのです
 
 
 
ご飯はハンバーグと帆立や海老を
 
 
 
外で食べました
 
 
 
まぁまぁでした
 
 
 
とても日常を過ごしてる感がすごい一日でした
 
 
 
口内炎がちょっと痛くて
 
 
 
ご飯食べるのも一苦労でした
 
 
 
自分はやはり人間という生物なんだと実感
 
 
 
髪の色がもう茶色になってきています
 
 
 
あと、また少し痩せた気がします
 
 
 
休みの日って
 
 
 
ご飯、あんま食べないもんな
 
 
 
撮影あると朝昼晩、ご飯を用意して頂くので
 
 
 
食べちゃうから
 
 
 
逆に太るみたいなとこある
 
 
 
さて
 
 
 
色々書いて
 
 
 
ブログとしての中身が多いフリしてますけど
 
 
 
サッと読み流してもらえるくらいが
 
 
 
丁度いいブログとなっております
 
 
 
しかし、まだ書いてみる
 
 
 
いぇーい
 
 
 
UVERworldのドラムの真太郎さんのお誕生日です、本日
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
さて
 
 
 
言うても寒いです、最近
 
 
 
で、前にパーティで頂いたReebokのスニーカー履いてます
 
 
 
もっぱら、履いてます
 
 
 
動ける動ける
 
 
 
快適快適
 
 
 
ブーツとか履けなくなりそうです
 
 
 
ラクが好きです、僕は
 
 
 
軽くて柔らかくて履きやすいです
 
 
 
で、服ももっぱらトレーナーとスウェットパンツです
 
 
 
でも形がしっかりしてるから全然着れるの
 
 
 
ラクだし温かいし
 
 
 
やめられんね
 
 
 
今年の冬はこのスタイルでいくよ
 
 
 
デニムもブーツと硬いね
 
 
 
硬すぎ
 
 
 
柔らかくいくよ
 
 
 
柔らかいの着てたら
 
 
 
身も心も柔らかくなりそうだね
 
 
 
タコとかイカね
 
 
 
無脊椎動物ね
 
 
 
僕は無脊椎動物になるよ
 
 
 
赤道直下
 
 
 
無脊椎動物
 
 
 
竜頭蛇尾
 
 
 
一日千秋
 
 
 
刀剣乱舞
 
 
 
いや、別に意味はないです
 
 
 
それっぽい言葉を
 
 
 
並べただけでごわす
 
 
 
お目汚し失礼しました
 
 
 
なんかいいなと思ったらRT
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~