{C677A6F3-91AC-4B24-87B4-68C657417089:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
神山祭は50回目、これ豆な
 
 
 
ってドヤ顔で言ってる感じの写真です
 
 
 
さて
 
 
 
今日は
 
 
 
京都産業大学にて
 
 
 
学園祭のトークショーに出させて頂きました!
 
 
 
来て下さった皆さんありがとうございました
 
 
 
初めましての方も
 
 
 
何度かお会いしたことがある方も
 
 
 
来て下さってありがとうございました
 
 
 
そして改めまして呼んで下さった京都産業大学の皆様、本当にありがとうございました
 
 
 
学生スタッフの皆様がとても温かく
 
 
 
一生懸命に活動されていて
 
 
 
とても素敵な時間を過ごす事ができました
 
 
 
『桜田通は昔、自分達の企画した神山祭に来たんだぜ!すごいだろ!』
 
 
 
って自慢になるような男になりたい
 
 
 
と、思いました
 
 
 
人前でお話するのも久々な気がしました
 
 
 
ほんのり、緊張
 
 
 
でも本当に楽しかったです
 
 
 
大学には行ってないので
 
 
 
大学生は『うぇ~い』ってイメージがありましたが
 
 
 
全くもってそんな方はいなかった
 
 
 
なんとも真面目そうな学生の皆様でした
 
 
 
僕よりいくつか歳が下という事実な
 
 
 
おいらよりしっかりしてそうだったな…
 
 
 
うふ…
 
 
 
うふふ…
 
 
 
『学園祭』というジャンルの良さを知ってしまった
 
 
 
またいつか、学園祭に出れたら嬉しいです
 
 
 
その日まで頑張ります
 
 
 
とにかく今日は
 
 
 
一生で二度とない『初めての学園祭トークショー』
 
 
 
忘れることのない時間を過ごすことができました
 
 
 
いぇーい
 
 
 
帰りがけは
 
 
 
抹茶の大福を買いました
 
 
 
京都産業大学の皆様から京都産業大学のクッキーを頂きました
 
 
 
クッキーの缶も京都産業大学って書いてありました
 
 
 
わーい
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
さて
 
 
 
お風呂に入りますかな
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~