{4CF32DD4-EE7A-45DC-B3F0-3C122DE38D9F:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
集まったのだ…うふふ
 
 
 
ちなみにこの写真、載せて良いって季節は言ったからね
 
 
 
すごい顔してるけど
 
 
 
季節は載せて良いと言った
 
 
 
世界よ、これが、藤原季節だ
 
 
 
さて
 
 
 
まずは今日は
 
 
 
午後から事務所でミーティング
 
 
 
あれとあれのミーティング
 
 
 
早く、言いたい
 
 
 
 
 
 
帰宅
 
 
 
からの
 
 
 
写真の
 
 
 
人狼ゲームビーストサイドチーム、集まりました
 
 
 
写真は男子チーム
 
 
 
少し前にブログで言ったことが
 
 
 
叶った!
 
 
 
出席率、良過ぎた
 
 
 
1年ぶりとかの人もいたな~
 
 
 
懐かしい懐かしい
 
 
 
加藤諒はやはりハッピーでした
 
 
 
育乃介は相変わらず育乃介
 
 
 
藤原季節が本当に久々で
 
 
 
季節も相変わらず季節だから
 
 
 
なんか嬉しかったな
 
 
 
みんなそれぞれ頑張ってるんだなって、話してて思いました
 
 
 
太鳳ちゃんは少し前までorangeで一緒だったから
 
 
 
人狼ゲームの皆と一緒に会うってことが
 
 
 
なんか不思議でした
 
 
 
でもやっぱり太鳳ちゃんは太鳳ちゃんでした
 
 
 
人狼ゲームの集まりでも『orangeが良いから観て( ;  ; )!!!!』って言ってしまう萩田でした
 
 
 
とにもかくにも今日は
 
 
 
何回、加藤諒の脇腹を突っついたのだろうか、僕は
 
 
 
その度に加藤さんが
 
 
 
加藤諒『ヒャンッ!!!んもぉ~やめてよぉ~///』
 
 
 
って言うのがたまらなかった
 
 
 
あー楽しい
 
 
 
狂おしかったです
 
 
 
とはいえ、もう帰ってます
 
 
 
なんせ明日は京都産業大学へ乗り込みますからな
 
 
 
覚悟していきます
 
 
 
初の学園祭
 
 
 
どんな世界なんだろうか
 
 
 
お手柔らかに、どうぞよろしくお願い致します
 
 
 
いぇーい
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~