皆さんこんばんは☆



写真は



宝物



さて



今日は



MAGIC OF LiFEの改名一周年記念でもある対バンLIVEイベント



「Don't Stop Music」~ 一周年の攻撃呪文 ~



行きました!



MAGIC OF LiFE、ギターのたくみくんに入れて頂きました



ありがとうございます



対バンはUVERworldさんとTOTALFATさんの2バンドでした



最初はUVERworldからLIVEが始まりまして



とても久々に観させて頂きました



横アリの男祭り振りでした



PRAYING RUNやI LOVE THE WORLDなど



最近の曲をLIVEで初めて生で聴いたので



衝撃すごかったです



盛り上がり方もすごかったけど



何より、やはり僕の心に真っ直ぐ届くTAKUYA∞くんの言葉、メロディーが



久々ということを忘れるくらい



素敵で素敵で



やっぱりUVERworldが自分は大好きなバンドなんだと実感しました



悔しさもあるけど



本当にかっこよかったです



ワンマンもまた行きたいな



そして次はTOTALFATさん



TOTALFATさんのLIVEは人生で二回目でした



ROCK!!!!!!!!



でした



なんかド直球に熱いLIVEで



そして皆さんがすごく楽しんでいて



僕もずっと身体が動いてました



これぞ音楽だな~



素敵でした、TOTALFATさん



ギターとベースの方が歌っていて



観ていてとても楽しかったです



そして最後はMAGIC OF LiFEでした



僕、ほんと好きなんです



ほんと好きなんです



皆、すごい優しいんです、MAGIC OF LiFEの皆さん



いつ会っても本当に温かくて優しいんです( ; ; )!笑



ボーカルのノブさんに今日終わってからご挨拶できなかったのが本当に悔やまれる…



たくみくんにはLIVE前に会えたからよかった…



ベースのゆうじさんにも久々にお会いできたよかった…



たくみくんはサイケデリックペインも観に来て下さってます、大好きです(TAKUYA∞くんも観に来て下さってます、大好きです)



(UVERworldギターの克哉さんは観に来て下さってるどころではなく、サイペの為にギターを貸して下さっています、今日もお礼を伝えました、これから一生会う度にお礼を伝えます。笑)



今回、MAGIC OF LiFEは改名一周年記念でしたが



僕は改名を発表するLIVEにも観に行かせて頂いているので



一年経ったことや



LIVEや曲はパワーアップして素敵なのに、そこにはMAGIC OF LiFEの変わらない皆さんの良さが確実に存在していて



どんどん心奪われました、僕



本当に本当に素敵でした



そして改名前から大好きな曲



桜川をついにLIVEで初めて聴けました…



一見、悲しいけど、前向きで素敵な曲



本当に大好きです



『物語』として音楽で表現するMAGIC OF LiFE、ボーカルのノブさんが創り出す曲



本当に本当に



もう本当に好きなんです



そして『音無き言葉』を歌詞付きで演奏された時には



僕は号泣でした笑



久々にLIVEで泣いた



もうノブさんの考える世界、見える世界が好き



これは僕の解釈だから



間違ってると言われるかもしれないけど



ちょっぴり悲しい現実から



その世界に幸せな魔法をかけてくれる



そんな存在のバンドだと思っています



ボーカルのノブさんがほとんど曲を書いているのですが



本当にどんなに素敵な感性を持って、あんなに素敵な曲を生み出しているのか…



気になります



本当に素敵なLIVEでした



UVERworld、TOTALFATもMAGIC OF LiFEへ最高級の愛を届けていて



素敵な一周年記念LIVEになっておりました



僕もその空間にいれて、幸せでした



本当にありがとうございました



こんな素敵な世界を観てしまったら



明日からの僕はもっと真っ直ぐ、誠実に生きるしかないよ



こんな世界に感動し続けたい



自分がひねくれたら



きっと心から感動できなくなってしまうから



あぁ、最高でした



ご飯食べます



じゃ(TωT)/~~~