{2A1DEF75-D9A9-471D-8DD8-E5136DB695E5:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
竜星~
 
 
 
そろそろ竜星に会いたいみたいなとこある
 
 
 
きっと取材や
 
 
 
orangeの何かしらで
 
 
 
会うのだろうが
 
 
 
1ヶ月くらいずっと一緒にいた人と
 
 
 
ぱったり会わなくなるのは
 
 
 
なんか
 
 
 
意外と平気だからこそ(はいこれ人間の怖いところ)
 
 
 
このままにせず
 
 
 
(あえて)積極的に会いたいみたいなとこある
 
 
 
平気だからこそ
 
 
 
そのままにすべきではない
 
 
 
と、おいらは思う
 
 
 
そうだろう、竜星よ
 
 
 
また美味しいもの食べに行こう
 
 
 
竜星
 
 
 
 
 
 
竜星
 
 
 
はい
 
 
 
今日は
 
 
 
映画を観ましたが
 
 
 
内容がうまく入ってこなかった…
 
 
 
観慣れてない内容だからだろうな
 
 
 
『耐性』って
 
 
 
ありますよね
 
 
 
『適応』って言葉とも
 
 
 
近からず遠からず
 
 
 
ですな
 
 
 
この世の全てに精通する人物とは
 
 
 
一体誰なのか
 
 
 
冒険家として、かの有名なマルコポーロも
 
 
 
人生の始まりは商人として知識を学んだとこから
 
 
 
最終的には偉人だもんな
 
 
 
途中で投獄されて
 
 
 
囚人仲間に旅の話して
 
 
 
これが『東方見聞録』になったと
 
 
 
ほーう
 
 
 
結果論な
 
 
 
結果論なんだよな
 
 
 
全て、結果論な気がする
 
 
 
犯罪者or革命者
 
 
 
みたいなとこあるもんね
 
 
 
成功した者だけが
 
 
 
地位と名誉を手にする、『認められた生涯』を手に入れるし
 
 
 
失敗した者だけは
 
 
 
後ろ指を指されるような、『認められなかった生涯』を手に入れるし
 
 
 
それでも気持ちの持ちようが大事だと思うけどね
 
 
 
両者とも自分の信念を貫き通した結果が
 
 
 
結果として成功か失敗かで
 
 
 
周りの反応、環境は大きく変わるけど
 
 
 
本質的な自分の中の心は
 
 
 
どちらも満足してるのかもしれないね
 
 
 
やりたいことに正直に生きた人生の方が豊かな気がするよ(大前提として、道徳に反する思想はNG)
 
 
 
誰に認められなくても、今の自分が幸か不幸か決めるのは
 
 
 
全部、自分次第
 
 
 
そんな
 
 
 
目に見える世界だけより
 
 
 
自分の中の世界を大きく持つ
 
 
 
人間でいたい
 
 
 
 
 
 
映画を観たけど内容が上手く入らなかったってとこから無理矢理、話を広げてみたけど
 
 
 
どう?
 
 
 
どうかな?
 
 
 
決して映画の内容が入らなかったかわりに何か別の収穫をしようと
 
 
 
無理矢理考えたわけじゃないよ!
 
 
 
違うよ!
 
 
 
違うからね!
 
 
 
お風呂入るね!
 
 
 
さよならー!
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~