{FFED9CA6-BA4A-4F85-9CEB-BAA076ABB56A:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
僕と竜星の影です
 
 
 
グフッ
 
 
 
さて
 
 
 
今日は
 
 
 
引き続き決まった予定はまだないので
 
 
 
映画館に駆け込みました
 
 
 
竜星がオススメしてくれた
 
 
 
『キングスマン』
 
 
 
観ました
 
 
 
23年間生きてきたけど
 
 
 
色々やらせて頂きましたが
 
 
 
僕はスパイになることに決めました
 
 
 
キングスマンになります
 
 
 
次のランスロットになります
 
 
 
国家機密ではなくて
 
 
 
独立した組織、それがキングスマン
 
 
 
だので僕はキングスマンになります
 
 
 
手始めに武器としての仕掛けがすごい傘でも調達してきます
 
 
 
と、心を奪われるくらいキングスマンかっこよかったです
 
 
 
Mr.コリン・ファースがね
 
 
 
英国王のスピーチって映画からとても好きだったので
 
 
 
あのコリン氏がスパイってどんなことなんやって思ってはいましたが
 
 
 
やはりハリウッドの俳優、役者、スター
 
 
 
素晴らしかったです
 
 
 
全員、芝居うまいのね…
 
 
 
アクションかっこよかったなぁ
 
 
 
ストーリーも面白いんだもん
 
 
 
ちなみに舞台がイギリス、ロンドンも多く使われてて
 
 
 
気のせいじゃなければ一瞬、Savile RowのAlexander McQueenが映ったんだよな…
 
 
 
テンション上がった
 
 
 
留学してる時に
 
 
 
よく歩いてたところだったから
 
 
 
McQueen好きだから反応してしまった
 
 
 
他にもちらほら知ってる場所が出てきて
 
 
 
とてもロンドンに行きたくなりました
 
 
 
スパイにもなりたくなりました
 
 
 
そんな映画でした
 
 
 
Mr.サミュエル・L・ジャクソンが演じる敵役?のリッチモンド・ヴァレンタインがさ
 
 
 
New Eraみたいなのずっとかぶってたから
 
 
 
おいらも今日、似たようなのかぶってしまった
 
 
 
結局、かっこいいもの、素敵なものには
 
 
 
影響を受けてしまうこの男心
 
 
 
うーん、悩ましい
 
 
 
ハリウッドすごい
 
 
 
かっこよかった
 
 
 
メイズランナー2も早く観たいです
 
 
 
orangeも早く観たいです
 
 
 
映画館で予告とか沢山流れてました
 
 
 
うふふ、って思いました
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~