{7C1F2E87-CDC8-4FC8-B378-29D82E2BE920:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
今日は移動、バスだったので
 
 
 
けっこう長い時間だったので
 
 
 
本気で寝ようと思ったので
 
 
 
買いました
 
 
 
初めて買った、首枕
 
 
 
ネックピローっていうの?
 
 
 
写真で見るとトイレの便座カバーみたいだけど違うよ!
 
 
 
あとアイマスクも買った
 
 
 
アイマスクはね、この間、本郷奏多くんに勧められたから買ってみた
 
 
 
かなにゃんの言う通り、アイマスク最高だった
 
 
 
ハマりそう
 
 
 
よく眠れる
 
 
 
遮光最高
 
 
 
さて
 
 
 
今日は
 
 
 
朝に都内で仕事をしてから(写真をぱちぱち撮られる系です)
 
 
 
そのまま長野へ移動!
 
 
 
からの到着!
 
 
 
からの明日からのロケ場所にみんなで行って、監督、スタッフさんとかとも合流して
 
 
 
少しお話しして
 
 
 
早めに終わったので
 
 
 
orangeメンバーでご飯行きました
 
 
 
肉焼いて、食べた
 
 
 
美味しかった…
 
 
 
けんとぅだけまだ合流できてなくて一緒に行けなかった
 
 
 
残念だけど、けんとぅも、ぼちぼちくるし
 
 
 
次は一緒にご飯行きたいね
 
 
 
行こうね
 
 
 
ホテル帰ってから竜星、もとい、orange的に言うと、須和と大浴場入ってきた
 
 
 
でかい風呂最高~
 
 
 
須和と萩田でサウナ入ったきたよ
 
 
 
熱かったわ
 
 
 
にしても、長野空気良いよ!
 
 
 
涼しいし
 
 
 
窓から山とか森みたいなの見えるし
 
 
 
癒されるよ
 
 
 
スピリチュアルやね
 
 
 
撮影頑張ります
 
 
 
本当に楽しむよ
 
 
 
ネックピローを首に巻いて寝る~
 
 
 
癒される~
 
 
 
幸せだよ~
 
 
 
今日は早く寝よっと
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~