{F261CA6B-DB39-4BDC-985E-2D6BFDD38024:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
いま僕が見ている景色です
 
 
 
さて
 
 
 
今日は昼頃から
 
 
 
orangeのリハでした
 
 
 
お芝居を固めるというより
 
 
 
皆といる時の空気感重視なリハです
 
 
 
楽しいです
 
 
 
難しいですけど
 
 
 
引き続き頑張ります
 
 
 
夜はアニサマに行きました
 
 
 
正直、行けないと思ってた
 
 
 
行けた
 
 
 
嬉しいよぉぉぉ
 
 
 
けど、オープニング間に合いませんでした
 
 
 
油断してた
 
 
 
オープニングにとんでもないコラボぶっこんでくるとは思わなかった
 
 
 
オープニングがラブライブ×アイマスのコラボだったって知った時
 
 
 
僕は一瞬、遠い世界へ意識が飛んだ気がしました
 
 
 
けど、後半に単独でも出るだろうということを思い、復活
 
 
 
まずオーイシマサヨシさんの『君じゃなきゃダメみたい』
 
 
 
これ聴けたことが本当に嬉しすぎて
 
 
 
感動していました
 
 
 
オーイシマサヨシさん、本当にギター上手くて、歌も上手くて、歌詞も前向きだし
 
 
 
何より会場と一緒に音楽を楽しんでるのがすごく素敵でした
 
 
 
正直、ワンマンも行ってみたくなった…
 
 
 
絶対楽しそう
 
 
 
明るい歌なんだよ…マジかっこよかったな…
 
 
 
涙が少し出ました
 
 
 
鈴木このみさんのLIVEの時に、オーイシマサヨシさんがギターで改めて出てきて
 
 
 
その時TomH@ckさんもサプライズで出たのですが
 
 
 
二人ともギター上手すぎて震えた
 
 
 
参った
 
 
 
おいらは参っていた
 
 
 
音楽、LIVEって最高だなって思った
 
 
 
そしてAKINO from bless4さん
 
 
 
初めてLIVE観ましたが
 
 
 
歌痺れたな…
 
 
 
本当に
 
 
 
かっこよかったな…
 
 
 
艦これの曲ですよね
 
 
 
半端なかった
 
 
 
って当たり前なのかもしれないですが(いや当たり前じゃないよな)
 
 
 
出てる方々、全員、歌が上手すぎて…
 
 
 
なんかスンッてなりました
 
 
 
どんだけ歌上手い人いるんだ…って感じです
 
 
 
そしてμ's
 
 
 
もう観れて幸せ
 
 
 
これしか言葉が見つからないよ(本当は他にも見つかる)
 
 
 
久々に現実離れした良い景色でした…
 
 
 
ほんと、頑張ろって思いました
 
 
 
僕、嫌なこととかあると本当すぐ腐るんだけど
 
 
 
こんなん観といて贅沢すぎるよなって思いました
 
 
 
頑張る
 
 
 
明るく生きていきたいなぁ
 
 
 
寝るかな
 
 
 
ぼちぼち東京からいなくなります
 
 
 
用意もしないとな
 
 
 
頑張ります
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~