{E44C8630-4638-440D-8C15-E3B65BC71082:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
こんな素敵な台本も、あるのです
 
 
 
さて
 
 
 
今日は
 
 
 
orangeにて初めて『萩田朔』のビジュアルを作って
 
 
 
撮影しました
 
 
 
まだ映画の本編の撮影ではないです!
 
 
 
クランクインはまだなんです
 
 
 
今日は写真を撮られたりしたよ、むふふ
 
 
 
なんかドキドキした
 
 
 
やっぱ眼鏡だよな、萩田朔って
 
 
 
でもなんか
 
 
 
不思議だった
 
 
 
ワクワクしたし
 
 
 
逆に改めて不安にもなったよ、正直なところ
 
 
 
orangeを好きな人達の想いを大切にしたいって気持ちはずっと持ってるからね
 
 
 
僕自身、orangeはもう好きな漫画の一つだから
 
 
 
(ちなみに漫画公式サイトの人気投票は、0票で美味しくなりたい萩田には悪いけど、萩田に入れようと思ってる。ただ混雑しててずっと投票ページに入れないんだ…)
 
 
 
自分でガッカリしたくないもん
 
 
 
妥協もしたくない
 
 
 
『世に出てから、あとは皆さんに判断してもらう』
 
 
 
これじゃあ、嫌なんだよ
 
 
 
自分が絶対の納得してないのに、そのまま撮影して、そんなふわふわしたもんで人の心を掴めるはずがない、動かせるわけがない
 
 
 
動かせても2mmくらいだね、2mm
 
 
 
だから色々なことがある中で
 
 
 
自分が演じさせて頂く『萩田朔』になることに関しては
 
 
 
ちゃんと戦って、素敵な人にするよ
 
 
 
絶対に撮影が終わるその最後まで『萩田朔』でいることを誓うよ
 
 
 
他の皆さんもきっとそれぞれの想いを抱えて、撮影に挑むはず
 
 
 
全てが揃えば、それなら、起こるべき奇跡は必ず起こる
 
 
 
12月12日のスクリーンが楽しみだよ
 
 
 
思ってしまったんだよ、今日初めて『萩田朔』になってみて
 
 
 
『まだいける』と
 
 
 
だからまだいくわ
 
 
 
撮影まで時間あるから
 
 
 
突き詰める
 
 
 
率先して、未来を、良い方向へ変えていくよ
 
 
 
うおーーーーー!
 
 
 
楽しみます
 
 
 
日本の映画がどうとか、海外の映画がどうとかよく聞くけど
 
 
 
現代の日本の映画の良さできっちり勝負したいです
 
 
 
僕らだから持っている感性で
 
 
 
僕らだから言える言葉で
 
 
 
絶対に温かい、優しさ、愛が込められた、素敵な作品になりますように
 
 
 
今日はそれを願いながら、寝ます笑
 
 
 
こうなったら止まらないよー
 
 
 
想いが溢れて、涙がでそうだね
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~