{FA720003-5A74-4B51-A7F3-BA2BE408BB73:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
今日は
 
 
 
友達と夜会おうとしてたんですけど
 
 
 
突然やめて笑
 
 
 
でも都内には出てきてたので
 
 
 
まずorangeの台本の最新版を受け取りに行きました(今日の写真でございます)
 
 
 
台本も少しでも良くするために
 
 
 
日々、変わっていくのです
 
 
 
僕らはしっかりそれに対応して
 
 
 
良い作品を目指します
 
 
 
その後はCDショップでUVERworldの新曲買いました
 
 
 
2曲目のPRAYING RUNは少し前に聴かせてもらっていたのですが
 
 
 
やっぱ素敵な言葉を綴りますね…
 
 
 
聴いて、勇気が出る曲って素敵
 
 
 
単純に『自分も頑張ろう』って思えることが素敵だし嬉しい
 
 
 
自分はまだ腐ってないんだなって確認できるから
 
 
 
で、帰ろうと思ったけど
 
 
 
なんかせっかく外きたから
 
 
 
帰るのもったいなくて
 
 
 
近くの映画館に駆け込んで
 
 
 
その時間から一番ちょうどいい映画を観ました
 
 
 
相変わらず、良い映画でした
 
 
 
フィルムはハノケと馬のツーショットでした
 
 
 
 
 
 
地元着いてから
 
 
 
本屋さんで漫画買った
 
 
 
わたモテとschootl idol diaryの最新巻買った
 
 
 
あと一番欲しかった月刊アクションが売ってなかった…
 
 
 
何軒か回ったのだけど
 
 
 
なかったよぉ…
 
 
 
orangeの最終話だもんね、今日でた月刊アクション
 
 
 
ああああああ早く読みたいよ
 
 
 
翔はどうなるの!?
 
 
 
気になる
 
 
 
気になるぅぅぅぅぅぅ
 
 
 
萩田!なんか良い行動してくれよ( ;  ; )
 
 
 
明日はorangeのお仕事だから
 
 
 
現場にあるかなぁ月刊アクション
 
 
 
読みたいよ…
 
 
 
気になるよ…
 
 
 
翔くん( ;  ; )
 
 
 
ドウナッチャウノオォォォォォ!?!?!?
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~