{5BA1EB65-6774-4367-A060-AA5649B016E4:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
少し涼しくなって
 
 
 
安堵な犬
 
 
 
そう彼はファンタ
 
 
 
はい
 
 
 
ぼちぼちorangeの撮影が始まるんだなってことが
 
 
 
マネージャーさんとかとの連絡の内容で
 
 
 
実感し始めている日々です
 
 
 
その前にちょびっと仕事もあるので
 
 
 
それを最高に楽しんだら
 
 
 
撮影の日々を頑張ろうかね
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
サイケデリックペインのDVDが届いているようですね
 
 
 
おいらも早くみたいです
 
 
 
特典映像も楽しみ
 
 
 
あんま細かく覚えてない
 
 
 
自分を見るっていうか
 
 
 
魁人を見る気分なんだろうなぁ
 
 
 
素敵な思い出に意識を少し戻すのは怖いよ
 
 
 
素敵な思い出はたまに僕の心を掴んで離してくれなくなるから
 
 
 
いつまでも、そこに居たくなるから
 
 
 
進むことが少し怖くなったりもするけど
 
 
 
それ以上に今は走り抜けたい気分です
 
 
 
気持ちと行動の相互性が取れている今
 
 
 
進めるだけ進む
 
 
 
やっぱ昨日のバクマン試写でスイッチ入ったんだわ
 
 
 
単純だろ
 
 
 
良いの最近は『素直に生きる』がテーマだから
 
 
 
いけるときはいくし
 
 
 
止まりたいときは止まるし
 
 
 
俯瞰的に自分を動かすのはもうやめた
 
 
 
全部全部、リアルに生きていきます
 
 
 
息苦しいことが真実だと思う
 
 
 
酸素がいつまであるかなんて決まってないから
 
 
 
ある日、突然なくなるかもしれないから
 
 
 
吸えるうちに吸って
 
 
 
歩けるうちに歩く
 
 
 
話せるうちに話す
 
 
 
笑えるうちに笑うし
 
 
 
泣けるうちに泣くわ
 
 
 
言いたいことあったら言うし
 
 
 
徹底的に戦う日もあれば
 
 
 
徹底的に守る日もあるし
 
 
 
その日ごとに
 
 
 
正しいと思える方向へ
 
 
 
進むよ
 
 
 
頑張るよ
 
 
 
頑張る
 
 
 
自分以上の人生を生きていきたいよ
 
 
 
ほんと頼むぜ
 
 
 
自分
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~