{485E3FEC-060F-47BC-8057-F42A7E8A047E:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
今日は試写で映画『バクマン。』観させて頂きました
 
 
 
たけるとりゅうくんでした
 
 
 
バクマン漫画で読んでましたけど
 
 
 
いまだにジャンプ読んでる僕ですけど
 
 
 
ってかそれが関係あるのかないのかわからないけど
 
 
 
映画が良すぎてまだ試写室出て、外で座って動けなくなってます
 
 
 
良すぎた
 
 
 
こんな良い映画があるのかよ
 
 
 
良すぎて死んでしまうかと思った
 
 
 
評価とか人それぞれだし、大袈裟って思われるかもしれないけど
 
 
 
僕、この映画、バクマン、一位です
 
 
 
驚いた、すごい楽しみだったけど、こんな良い映画なのかよ
 
 
 
ストーリーというか、作品を普通に観てても泣いてたし
 
 
 
役者が良い芝居してるとそれでも泣いてた
 
 
 
わかんないけど僕イメージなんですけど『芝居』やってる人って、あんま人を褒めたり、意見したりしないイメージあるんだけど
 
 
 
静かにひっそりしてるイメージ(カメラが趣味で、ブレてる写真がまた良いんだわ…とか言ってるイメージ)
 
 
 
けど、僕は言わないと生きてられないのでこういうことも平気で言うけど
 
 
 
そのスクリーンの中にいない自分が理解できなかった
 
 
 
こんな良い映画に出てないとか終わってる
 
 
 
悔しい情けない
 
 
 
動けない
 
 
 
仕方ないからブログ書いて落ち着くしかない
 
 
 
終わってから1時間経ってるけど、まだ東宝のビルの下の噴水でうずくまってる
 
 
 
こんな良い映画観た後に普通に帰れる自信がない
 
 
 
何年後でも良いから自分がでてる映画で
 
 
 
若者1人を、たった今、僕がいる銀座、東宝の下の日比谷シャンテの噴水のとこで
 
 
 
うずくまらせたい
 
 
 
バクマンやばかった
 
 
 
大好きだこの映画
 
 
 
出てた人、全員やばいよ
 
 
 
あーこんな良い映画あるのかよ
 
 
 
それしか言えないよ
 
 
 
なんなんだよ
 
 
 
こんな良い映画あるのかよ
 
 
 
こんな作品に出たい
 
 
 
こんな作品を創ろうと思う人達に出会いたい
 
 
 
心から信じられる
 
 
 
全員すごい
 
 
 
出演者だけじゃなくて
 
 
 
スタッフさんというか関わった人全員最高だ
 
 
 
あーこんなに刺さる映画久々だ…
 
 
 
どうしたらいいんだ
 
 
 
観れてよかった
 
 
 
バクマン観れてよかった
 
 
 
生きててよかった
 
 
 
ほんの少し希望が生まれた、そんな試写でした
 
 
 
隣の人もタオル持って泣いてたなー
 
 
 
試写って感じしなかった
 
 
 
笑いも起きてたし
 
 
 
なんなんだよ
 
 
 
こんなに良い映画あるのかよ
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~