{9FC57C5B-614A-4C92-876C-880DEACCF847:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
JTRIPPERのオフショット的なね
 
 
 
こんな写真が載っております
 
 
 
JTRIPPER
 
 
 
楽しい撮影だったなぁ
 
 
 
さて
 
 
 
今日はお休みでございました
 
 
 
ここ何日か、1日ごとに撮影と休みが交互ですね
 
 
 
でも昨日は早めに寝て
 
 
 
今日は朝に起きました
 
 
 
それから昼になったら
 
 
 
慎之助とお茶した
 
 
 
沢山話した
 
 
 
慎之助にしか話してないことあるわ
 
 
 
出会えてよかったわ、慎之助に
 
 
 
なんか知らないけど
 
 
 
信用してます、慎之助
 
 
 
で、お茶の後に
 
 
 
前から行きたいと言われていた
 
 
 
a.o.iに一緒に行きました
 
 
 
僕も好きなアクセサリーのショップです
 
 
 
デザイナーのかんさんにも久々に会えた
 
 
 
よかった
 
 
 
今日はけっこう喋ったな、人と
 
 
 
マジで人によっては本当にうまく喋れないっていうのに
 
 
 
平気な人は平気なんだよな
 
 
 
どうやったら怯まず、臆せず喋れるようになるんだろ
 
 
 
やっぱ喋る対象者に、後ろめたさとか、胸張れないこととかあると
 
 
 
うまく喋れなくなっちゃうもんなのかな
 
 
 
自信なのかな、やっぱ
 
 
 
誠実に、真っ直ぐ生きるのって難しいよね本当に
 
 
 
諦めた方が前に進めることだってあるじゃん
 
 
 
でもそれを心が認めてないとすごい負荷がかかるよね
 
 
 
大変だよね
 
 
 
感情って
 
 
 
素直に生きたいな
 
 
 
今よりも、もっともっと
 
 
 
 
 
 
後悔したくないでしょ
 
 
 
誰だってそうだろう
 
 
 
明日は撮影
 
 
 
朝からけっこう遅くまでの予定
 
 
 
心してかかります
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~