{7026E07D-3B3F-494A-85E7-0DE5E400463E:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
UNDER WEARの姫路宗介くん
 
 
 
宗介くんも偶然にも自撮り棒を持っているみたいだよ
 
 
 
さて
 
 
 
今日は
 
 
 
今日もお休みでした
 
 
 
なので起きたら出かけようと思ってたけど
 
 
 
結局、家にいました
 
 
 
どこにも行きませんでした
 
 
 
僕はブログを書いたらお風呂に入ります
 
 
 
お湯ためます
 
 
 
食後1時間は入浴しないのね
 
 
 
消化のために胃に血液を送ってるところに
 
 
 
お風呂入ったら、血液が全身に巡っちゃうからね
 
 
 
よくないからね、それは
 
 
 
だから食後の休憩は大事だね
 
 
 
ぶっちゃけ今日は起きたらけっこう遠出するつもりでした
 
 
 
友達とそう話していたんだ
 
 
 
でも無理でした
 
 
 
どうしても眠かった
 
 
 
だから寝たんだ
 
 
 
でもおかげでスッキリした
 
 
 
寝過ぎると頭ボーッとすることあるけど
 
 
 
今日は平気
 
 
 
しかも眠い
 
 
 
もう眠い
 
 
 
お風呂入ってから
 
 
 
少ししたら眠る
 
 
 
明日は撮影です
 
 
 
UNDER WEARの撮影です!
 
 
 
言えるのが、嬉しい
 
 
 
情報解禁までに撮影はしてるけど作品名とか言えないの辛いよね
 
 
 
今日は本当になんもしてないから
 
 
 
こんなブログになっちまいましたが
 
 
 
どうか勘弁しておくんなまし
 
 
 
今日たくさん寝たし、なんか夢見たのは覚えてるけど
 
 
 
内容は覚えてないや
 
 
 
最近、夢のせいで眼が覚めることが多いから
 
 
 
今日は比較的ずっと寝れてよかった
 
 
 
そういや最近、二回ド派手にiPhone落としてるんだけど
 
 
 
画面、割れないわ
 
 
 
やっぱ保護ガラスつけるべきだね
 
 
 
ちなみに保護ガラスは少し欠けてしまったけど
 
 
 
全然使えるレベルです
 
 
 
これ保護ガラスつけてなかったら、絶対iPhoneの画面割れてたわ
 
 
 
落とした瞬間の血の気の引き方やばいよな
 
 
 
サーッてなる
 
 
 
そんな感じ
 
 
 
おいらの日常、こんな感じ
 
 
 
日常をブログとしてネットに書き込んでることを
 
 
 
僕はかれこれ8年くらいしてるけど
 
 
 
本当に習慣になったね
 
 
 
歯磨きと同じだね
 
 
 
ブログ書くの
 
 
 
いつも、読んでくれて
 
 
 
ありがとう
 
 
 
なんか嬉しい
 
 
 
本当に読みたいと思ってくれている人にこの感謝が伝わってほしい
 
 
 
今はそういう気分
 
 
 
ただの軽い『感謝の言葉』ではないのです
 
 
 
けっこう本気の言葉
 
 
 
歯磨きって歯磨き粉をかえて不味いとまじテンション下がるよね
 
 
 
ブログはそうならないように
 
 
 
気をつける
 
 
 
僕は好きなことしか
 
 
 
続けられない(一部、例外あり)
 
 
 
よしそろそろお風呂!
 
 
 
今日もなんてことないけど、良い日
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~