{B4112CDA-4EF8-42B9-B1BC-31A24DB888EF:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
今日は
 
 
 
お休みでした
 
 
 
ので
 
 
 
ゆったり起きて
 
 
 
夕方頃に髪を切りまして
 
 
 
とはいえUNDER WEARの姫路宗介くんの髪が伸びてきたな?
 
 
 
って思ったら切る、って感じなので
 
 
 
特に変わり映えはしませんが
 
 
 
定期的に切るのです
 
 
 
もちろん、高木さんに切ってもらった
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
夜は
 
 
 
ラブライブの映画にまた行ったのですが
 
 
 
今日のはすごい
 
 
 
『μ'sとみんなのスペシャルステージ上映』
 
 
 
でした
 
 
 
ようするに上映中に立ったりサイリウム振ったり声出していいやつ
 
 
 
通称『絶叫回』と呼ばれていますね(多分)
 
 
 
おいらは初めて行きました
 
 
 
くそ楽しかった
 
 
 
映画始まる直前の配給で松竹の富士山が映っただけで『富士山ーー!!!!』って叫んでてほんと笑った
 
 
 
あと、とあるキャラの可愛いシーンで『これを観に来たんだよーーー!!!』って絶叫してる人いて、マジで禿同でした
 
 
 
LIVEシーンは皆で立ってサイリウム振ったり踊ったりでLIVEそのものでした
 
 
 
こんな楽しい空間があったなんて
 
 
 
知らなかった
 
 
 
参加してよかったなぁ
 
 
 
終わってからもお疲れ様でしたー!って声を掛け合ってて素敵でした
 
 
 
30分くらいフライングだったけど穂乃果のハッピーバースデーも皆で歌ったよ
 
 
 
8月3日が誕生日だからだね
 
 
 
おめでとう
 
 
 
特典の色紙もその場で交換してもらったし
 
 
 
みんな良い人達ね
 
 
 
同じものが好きな人が集まる空間は
 
 
 
輝いていました
 
 
 
幸せ空間でした
 
 
 
今日はね、途中まで兄貴の子供、おいらからしたら姪っ子も観に行ったんだけどね(惜しくも年齢的に途中退場でした)
 
 
 
その子も楽しそうに観てたんだけど(ちなみに母と参加)
 
 
 
途中で隣のライバーさんがサイリウム一個くれたんだって
 
 
 
優しい!!!!
 
 
 
姪っ子に優しさを、ありがとうございます
 
 
 
素敵だなぁほんと
 
 
 
にしても楽しかった
 
 
 
『にっこにっこにー』とか決めセリフ的なのは全員で言うのね
 
 
 
ただセリフを一緒に言うパターンとセリフに対して返事をするパターンのタイミングがわからなくて悔しかった笑
 
 
 
みんな徹底してた
 
 
 
最高だねー
 
 
 
僕は楽しくてとにかくずっと笑っていました
 
 
 
やっぱり楽しいのが一番だね
 
 
 
楽しいのが良いよ
 
 
 
こういうのがあるから
 
 
 
普段、頑張れる
 
 
 
さぁ家着いた!
 
 
 
お風呂入って寝よう
 
 
 
皆様もお疲れ様でした
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~