{2EDBD283-4216-4A03-9C5C-737FCAC2BDFE:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
皆様、昨日はコメントにてOFFの過ごし方を教えて頂き、ありがとうございます
 
 
 
結構さ
 
 
 
結構…
 
 
 
ククク…
 
 
 
仲間おるやんけ…
 
 
 
桜田ブログ読者の闇は深い
 
 
 
皆様、本当に素敵なOFFをお過ごししてるんですねぇ(すっとぼけ
 
 
 
いやー羨ましい!(暗黒微笑
 
 
 
とはいえ、冗談抜きで、けっこう本当に素敵な過ごし方の人いてわろた
 
 
 
例えば
 
 
 
『せっかくの休みが、時間もったいないので早起きします!』
 
 
 
みたいな人ね
 
 
 
すごい、おいらにはその発想なかった
 
 
 
休みの日ほど、寝て寝て寝まくる
 
 
 
なんてしっかり者なんだよ…
 
 
 
ちな、『寝れなくなるまで寝る』←これには非常に共感した
 
 
 
いやーでもほんとにけっこう、一人映画とか、友達とランチ~とかいますね
 
 
 
素敵だ
 
 
 
OFFの日の過ごし方、本当に人それぞれです
 
 
 
昨日はあんなこと言ってた僕も
 
 
 
今日は朝9時から起きてますからね
 
 
 
起きてからご飯食べて
 
 
 
有意義に動画鑑賞をして(なんの動画かは口が裂けても言えぬ)
 
 
 
シャワー浴びてからの
 
 
 
植原卓也出演のミュージカル『SONG WRITERS』を観劇だからね
 
 
 
マジ、リア充
 
 
 
おいらリア充~!
 
 
 
明日もリア充決定だね(決定とは言っていない
 
 
 
これもうわかんねぇな
 
 
 
『SONG WRITERS』は素晴らしいミュージカルでした
 
 
 
夢に溢れてた
 
 
 
『サイケデリックペイン』と同じ脚本、生み出した、森雪之丞さんにやはり驚きますね…
 
 
 
両極に位置するお話でした
 
 
 
魁人は悲しみ全部背負って孤独に立ち向かったんだけどなぁ笑
 
 
 
SONG WRITERSの皆様は、キラキラしてました笑
 
 
 
でもどっちも好きです
 
 
 
雪之丞さんにも、演出の岸谷五朗さんにも久々にお会いできました
 
 
 
嬉しかった
 
 
 
ちょっぴり緊張した
 
 
 
うへへ
 
 
 
卓也くん、残りも頑張って~!
 
 
 
今、メールしてるけどね、卓也くん
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~