{8AC1E922-51A8-486B-9A6D-4A160FAB9D8F:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
昨日、人生初、弓道した
 
 
 
簡易的なやつだけど
 
 
 
楽しかった~
 
 
 
精神統一って感じでした
 
 
 
うみみく~ん
 
 
 
今日は
 
 
 
気が済むまで寝ました
 
 
 
昨日あんまり寝てなかったから
 
 
 
めっちゃスッキリした
 
 
 
『めちゃくちゃ寝る』→『お風呂』→『ご飯』
 
 
 
この流れが1番好きかもしれない
 
 
 
よくさ
 
 
 
取材とかで
 
 
 
『OFFの日の過ごし方は?』
 
 
 
って質問あるんですけど
 
 
 
本当に『寝てますね、基本的に』
 
 
 
くらいしか出てこないんだよな
 
 
 
だってさぁ
 
 
 
お風呂とか入るけど
 
 
 
OFFの日じゃなくてもお風呂には入るじゃん
 
 
 
『OFFの日の過ごし方は?』って質問に対して
 
 
 
特別感ある答えが欲しいのよ
 
 
 
でもさ
 
 
 
仕事の日とOFFの日に入るお風呂って
 
 
 
確実に何かが違うよね
 
 
 
同じ入浴時間、同じ流れでお風呂に入っても
 
 
 
仕事の日とOFFの日に入るお風呂は何かが違う
 
 
 
OFFの日のお風呂の安らぎ方は異常
 
 
 
だからOFFの日の過ごし方という質問に対して
 
 
 
『お風呂』と答えたいけど
 
 
 
それだとOFFの日にしかお風呂に入らないみたいになっちゃうので、やはり却下
 
 
 
しかもお風呂も長くて2時間とかだし、OFFの日ってとこに対してはあまりにも不釣り合い
 
 
 
理想の答えとしては
 
 
 
OFFの日の過ごし方は?
 
 
 
僕『OFFの日だからって遅くまで寝ないで、早起きして朝ご飯をしっかり食べますね!仕事の日はあまりゆっくり食べれないので(笑)それからシャワー浴びたり掃除したりして、昼頃から友達と遊びますねー。映画みたりショッピングですかね。たまには遠出もしますよ!海とか温泉とか行きます。夏はBBQ。冬はスキーとか良いですよね!大体、夜まで一緒にいるので夜ご飯食べて解散。帰ったらお風呂入って、次の日の仕事の用意でもしながら、あとは寝るだけですー。』
 
 
 
みたいなの( ;  ; )
 
 
 
みたいなの言いたいねん( ;  ; )
 
 
 
自分で書いてあれだけど『仕事の日はあまりゆっくり食べれないので(笑)』の『(笑)』がじわじわくる
 
 
 
取材の時のライターさんが本に載せる時に表現として書いてくれた感がすごい
 
 
 
リア充って感じする
 
 
 
じゃあ真実バージョンいきます
 
 
 
OFFの日の過ごし方は?
 
 
 
僕『人に言えないくらいの時間まで寝てます。起きたらまず『今日の夜は寝れないんだ』って考えて絶望しながらやってるソシャゲ全部ログインだけします。あとはネット漁りながら適当なタイミングでお風呂入ったりご飯食べます。ちなみに今日喋った言葉は『入荷まだかよ…』だけです』
 
 
 
どうだい
 
 
 
最高だよな
 
 
 
ってかさ、理想の答えってのもさ
 
 
 
実際、その通りに過ごしたら、おいらきっとストレスなのよね
 
 
 
だから理想の答えのように過ごしたいっていうか
 
 
 
その理想の答えのように過ごして、心から楽しめる人間に生まれたかった
 
 
 
って話になるのよね
 
 
 
今のままで幸せです
 
 
 
おいら久々に逆質問しよっと
 
 
 
このブログを読んだ皆様
 
 
 
よろしければ
 
 
 
皆様のガチのOFFの日の過ごし方を知りたい
 
 
 
お時間ありましたら、教えてちょうだいな
 
 
 
あはは
 
 
 
ではまた
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~