{051BD6ED-2473-4FA0-9EAD-61143EB191DD:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
今日、行ってきた
 
 
 
穂むら(竹むら
 
 
 
やばいよね
 
 
 
やばかった
 
 
 
自撮り棒が良い仕事してるよね
 
 
 
劇場版のところも回ってきた
 
 
 
レンガのとことか
 
 
 
にこにー宅の裏らへんね
 
 
 
やばかった
 
 
 
一通り回ってから
 
 
 
夜はまた映画観た
 
 
 
そしたらいつもよりやばかった
 
 
 
感動した
 
 
 
楽しい
 
 
 
今日は仲間ライバーと行動してたのだけど
 
 
 
会ってからの会話の9.9割が
 
 
 
ラブライブの話でした
 
 
 
思いっきり話せたから
 
 
 
スッキリしました笑
 
 
 
帰りも焼肉を焼きながら食べながら
 
 
 
ひたすらラブライブトーク…
 
 
 
ほふ…
 
 
 
ちなみにやはりおいらはラブライバーではありません
 
 
 
これは何度も言ってますが
 
 
 
今回も言っておきます
 
 
 
ラブライバーでは、ないのです!
 
 
 
1日お休みだったので
 
 
 
今日は目一杯楽しみました
 
 
 
スッキリした本当に
 
 
 
これでまた頑張れるぞー
 
 
 
当たり前なこと言うけど
 
 
 
好きなことしてる時って
 
 
 
本当に楽しいよね
 
 
 
マジで
 
 
 
本当に楽しい
 
 
 
そう考えると芝居も好きでよかったなぁ
 
 
 
おいら好きなことしかできないや
 
 
 
好きなことだけをずっと続ける為には
 
 
 
沢山、頑張らなきゃいけないから
 
 
 
沢山、頑張ろっと笑
 
 
 
好きなことを失わない為に、たまには好きじゃないこともやる可能性もあるかもね?
 
 
 
けどそんな時も楽しむよ~
 
 
 
前向きにいこう
 
 
 
さて
 
 
 
にしても
 
 
 
おいらは明日が楽しみだ(もう0時まわってますがな…
 
 
 
明日は良い日になる(7月20日のことな…
 
 
 
必ず
 
 
 
にしてもいよいよ暑いですな
 
 
 
台風どこ行った?
 
 
 
台風はきたの?それともこなかったの?
 
 
 
わからんなぁ
 
 
 
なんにせよ汗が嫌です
 
 
 
お風呂入りたいお風呂
 
 
 
で、お風呂上がってドライヤーして
 
 
 
また汗かいて
 
 
 
またお風呂入りたくなる
 
 
 
これの永遠ループ
 
 
 
眠る
 
 
 
もはや起きるのが楽しみ
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~