{57407BFD-FAD3-458B-AD4B-FCD3970B46EA:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



進撃の渡部秀



さて



今日は



試写にて実写版映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』前篇を観させて頂きました



原作にも出てくる、壁をぶち壊す
 


超大型巨人



でかかった…



超大型と言われるだけありますな



巨人なのにさらに超大型って付くくらいなんだもん



いやぁ、でかかった



僕としては実写版、進撃の巨人は



原作の知識が0でも楽しめる作品だと思いました



それは裏を返せば原作の要素に頼ってないって意味でもあります



でも所々で『あっ、これ漫画にあったやつだ』



ってシーンもあったので



原作を読んでから行くのも楽しいのかも



僕としては原作読む前に映画を観て



んでその後に原作読んで



その後にもう一度、映画観に行くのがオススメかと笑



なんせオリジナルキャラクターもいるし、とにかく実写版での進撃の巨人の世界観を創り上げておりました



でも、春馬くんのエレンはとてもかっこよかったです!



勇敢でした



奏多くんアルミンも髪は黒いけど、アルミンでした笑



原作のアルミンも



実写版アルミンも



どっちのアルミンも好き~



アルミンは賢い優しい男の子



そんなわけで



とにかく、原作があろうとなかろうと



スクリーンの中で巨人たちは進撃してました



ばっちり進撃しておりました



ようするに



進撃の巨人でした



CGもすごかった~



おいらも立体機動でバシュバシュ飛んでみたい



高所恐怖症だけどね



さて明日は撮影



早起き



頑張ります!



楽しみます!



撮影場所まで立体機動で行けたら



ラクだなぁ







今回の実写版には出てこないけど(多分)



いつか実写版で猿の巨人出すなら



絶対、おいらがやるかんね



『その武器は何て言うんですか?』



『腰に付けた飛び回るやつ』



うーん、台詞も完璧



じゃ(TωT)/~~~