{D0A929E3-CE99-4703-B268-4C6CEB98DB80:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
今日は
 
 
 
嫌いな短パンを履いた
 
 
 
暑過ぎて無理だった
 
 
 
びっくりした
 
 
 
昼頃の気温にびっくりした
 
 
 
おいら短パン嫌い
 
 
 
落ち着かない
 
 
 
でも汗かくのはもっと嫌い
 
 
 
だから短パンと汗を天秤にかけた結果
 
 
 
渋々、短パンを履いたよ
 
 
 
ちな、この写真は自撮り棒使ったよ!!!!
 
 
 
自撮り棒すごいね
 
 
 
1人で全身も写せちゃうんだね
 
 
 
さて今日は
 
 
 
iPhoneの画面、直りました
 
 
 
画面が直ったっていうか、本体取り替えてもらっただけなんですけどね
 
 
 
割れた時はテンション下がったけど
 
 
 
新しくなったiPhoneと
 
 
 
やはり保護フィルムは貼りまして笑
 
 
 
ホームボタンにもシール貼って
 
 
 
なんならケースも替えたし
 
 
 
見た目も何もかも新しいiPhoneで心機一転
 
 
 
ちなみに保護フィルムというか保護ガラスにしました
 
 
 
iPhoneもゴールド
 
 
 
保護フィルムも枠がゴールド
 
 
 
ホームボタンも枠がゴールド
 
 
 
ケースにも一部ゴールドの太い横線が入ってるデザイン
 
 
 
うんうん、ゴールド好きだわ
 
 
 
アクセサリーとかも基本的にゴールドが好き~
 
 
 
ケースはいつものとこのだけど多分新しいやつは日本ではもう買えないだろうなぁ
 
 
 
おいらも見つけるの苦労した
 
 
 
トレーナーの青虎は好きだったけど
 
 
 
ケースでの青虎はなんかしっくりきてなかったんだよなぁ
 
 
 
不思議だね
 
 
 
新しくなったiPhoneとは長いこと付き合っていける予感がしてます
 
 
 
よろしく~
 
 
 
些細なことで気分の浮き沈みを調節
 
 
 
とりあえず割れてない画面、最高
 
 
 
ただバックアップ本当に時間かかるね
 
 
 
あとスクフェスのデータ初期化されたかと思ってマジ嫌な汗かいた
 
 
 
引き継ぎのIDメモっといてよかった…
 
 
 
いぇいいぇいぇーい
 
 
 
お風呂入って
 
 
 
眠る
 
 
 
ということで
 
 
 
皆さんもiPhoneの画面には気をつけて下さい
 
 
 
さらばじゃ
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~