{3CE16253-77DB-4031-A086-4D6ADB29B160:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
洋服とお花と自撮り棒
 
 
 
この話は後ほどすぐ
 
 
 
はい
 
 
 
今日は
 
 
 
朝からずっと
 
 
 
ずっっっっっと
 
 
 
『ローリーズファーム』のとある撮影をしておりました
 
 
 
昼頃、暑過ぎた
 
 
 
今日は何回、走ったことか
 
 
 
走ること自体は余裕だが
 
 
 
如何せん、暑かった
 
 
 
灼熱地獄かよ
 
 
 
教科書通りに、水分補給をこまめに摂りました
 
 
 
だので今も元気!
 
 
 
とはいえ、走るだけの撮影じゃないのよ
 
 
 
夕方過ぎてからは
 
 
 
とある場所に移動して
 
 
 
とんでもない風に吹かれて
 
 
 
砂だらけになりながら
 
 
 
撮影チーム一同、撮影しておりました
 
 
 
『気合い』でした
 
 
 
きっと素敵な作品になるだろうなぁ
 
 
 
楽しみ!
 
 
 
実は本日、オールアップでした
 
 
 
だので今日の写真の自撮り棒は
 
 
 
ローリーズファームさんが記念にプレゼントして下さいました
 
 
 
非売品なんだって!
 
 
 
やったね、レアだねスーパーレア?いやウルトラレアだね!
 
 
 
嬉しい~
 
 
 
お花も洋服も嬉しい~
 
 
 
ローリーズファームの皆様、本当にありがとうございました
 
 
 
お世話になりました
 
 
 
衣装もやはりオシャレだったし~
 
 
 
メイクさんもスピーディに、スマートに素敵に仕上げて下さり
 
 
 
素敵な現場でした
 
 
 
『超セットしやすくて良い髪質だ~!』
 
 
 
ってよく言ってくれて、嬉しかったんだぁ
 
 
 
それにしても自撮り棒
 
 
 
一生、自分は持たないと思ってたけど
 
 
 
iPhoneが遠くにあるのに
 
 
 
手元のスイッチでシャッター押せるのは熱いね
 
 
 
楽しい
 
 
 
ハマりそう笑(正直、ハマりそうってのはもうハマってるのと一緒)
 
 
 
けど、おいら一人で外で自撮り棒でパシャパシャ撮ってたら気持ち悪いので
 
 
 
仲間がいる時に活躍してもらおっと!
 
 
 
わーい!
 
 
 
なんか幸せ
 
 
 
今日はハッピーでした
 
 
 
家着いたら、すぐさまお風呂に入り
 
 
 
砂を落としたいと思います
 
 
 
ちなiPhoneの画面はまだ割れたままだし
 
 
 
なんなら割れた隙間にさっき砂入って画面なんかもうわけ分からないけど
 
 
 
そんなこと気にならないくらい幸せ
 
 
 
今日もお疲れ様でした
 
 
 
いまが最高~
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~